• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



幸福の色彩

ブロ友のHARU翁さんが幸福の色彩気学と言うのをやっていたので私もやってみました!

生まれた年・月・日・曜日に「色」があるらしく「誕生色」という運命の色らしいですよ。
「誕生色」は、あなた自身の「自分色」でもあるとかも書いてありました。
そんな訳で早速!!

診断結果。
いつものごとく突込みを加えながら見てみよう!

私の誕生色。

【桜】
* 礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
* 細かい気配りをする人。←当たり?
* 女性的な直感力を持っている人。←直感はあるね!
* 理想の高い芸術センスあり。←マジ?じゃぁ、芸術家になっちゃうかw(軽ッ)

子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする←当たってる!
子宮でものを考える人-第六感が発達している←当たってる?!
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある←怖いね・・・
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)←マジで?!
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)←確かに人の助けはよく感じる
宝石では、パール(富貴)

【藍】
* 愛情が豊か。←そうね。
* 思いやりがある。←あると思います。
* 感性豊かで、人生を謳歌していく自由人。←大当たり?!w
* 私心がなく、人を助ける人。
* ユニークな感性を持っている。
* 素直さが大切です。

緑に近い青色(緑が基本)/大洋の海の色、雨にぬれた樹木の色
波瀾万丈の人生を送るタイプ←本人はいたって平凡を求ム!w
ユニークな感性を持っている(メディアの仕事)
危機的な事態を救う人
人の忠告や指導を聞き入れない、それだけ苦労する
ポケットに赤いハンカチを入れておくと意見が通る
藍の色の嫌いな人は気持がバラバラになっている
ブルーベリーは目によい。左目に注意←どちらかと言うと右目のほうが弱いな・・・
宝石では、ラピス・ラズリー/ターコイズ(直感力)←ターコイズは好きです。

【黄金】
* 不滅のものを追い求めていく人(芸術関係)←そうなの?
* おおらかな人徳の持ち主
* 浪費型←当たってるかもねw
* 一生お金には困りません←イヤイヤめちゃ困っていますけど・・・現在!w
* 誇り高き自信家←そうでもないよ。
* 楽天家←う~ん、どちらかと言うとそうかもねw
* 指導者として力を発揮する

富の色(江戸時代の小判、黄と橙)
黄色 - 論理的な思考能力、橙 - 向上心に優れている
誇り高き人生(思考の理想を抱くことが大切)
直感力(ビジネスチャンス)があり、お金、地位、名誉など全てのものを手に入れる可能性あり←マジか~!!
お金があっても無くても気にしない性格(とにかくよくお金を使います)←まぁ、お金なくても出しちゃうタイプなので当たってるかもね・・・
破滅の原因はいつも途方もない夢です。落ち込んだときは金製品を身につけることです。←破滅の原因が「夢」ってそれ言っちゃーおしめーよw
宝石では、ゴールド←誰かくれ!w

【青】
* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。←そうね。
* 大器晩成型の人間。←マジで!そろそろくるかな?!w
* 運気に波乱が生じやすい。←だから平凡がいいっすw
* 経営センス抜群。←じゃぁ、起業しちゃうかw(軽ッ)
* モラル・ポリシーを大切にします。←あ~するする!

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない←確かに言葉は飾らないねwバッサリタイプだしw
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい←Yes!w
水のように流れたいという欲求を秘めている←ある。ある。w
宝石では、アクアマリン(聡明)

【特殊色】
特殊色はありません。

「特殊色」はヘルプカラーといい、助けてくれる色らしいんですが・・・
私の診断結果ではない「ない」ってちょっとショックなんです。。。(´Д`;A)
助けるまでもないってことの強運の持ち主ってことなのだろうか?!w

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/894-dac73c4e
Top
