• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


B型女・・・その1

昨日、フジテレビのドラマを観ました。
昨日はA型女でB型女になりたいと思うA型の女子の話。
え~っと、突っ込みどころありすぎでしたw
実際にB型女の私から言わせるとありえない・・・の連続llllll(-ω-;)llllll

B型ってあんな女に思われているの?!
「てへっ」なんてキモイことしないしーッ!ヾ(*`Д´*)ノ
ちょっとB型をバカにし過ぎじゃない?!と思いましたわ。
個人差があるからあんなB型女も中にはいると思うよ。(むしろ遭遇したことあるから知ってるしねw)
だがしかし、あんな風に放送したらB型女はまるで計算ちゃんみたいに思われるじゃないの!
って、今日は釈ちゃんがB型女を演じるから観よう!w
釈ちゃんは、昔っから結構好きなんだよね~♪
一体、世の中の人はB型をどんな目で見ているのかが楽しみだ。

最近、売れている血液型の本もB型がダントツで売れているらしいね。
皆、B型のコトを知りたいと思っているからなのか?
B型って掴みどころがないと言えばないからなぁ。。。

昨日のA型女を観ていて思った事もあるよ。
私、結構A型に間違われるのよ。(マジで)
で、昨日のA型の行動を見ていてあ~ぁ、こう言うところがA型っぽいのか?と思う場面がチラホラ。
だからいくら血液型がB型でも個人差が色々あるってことね。
ほら、A型とB型は合わないと世間は言うが私、A型の友達が結構いるし。
歴代の彼はほぼA型!!
B型同士も楽しいけどお互いにマイペースでやりたい放題だから歯止めが利かないと言うか締まらないからさw
そんな訳でA型に惹かれやすいのかもw
O型男も付き合った事はあるが・・・私にはしっくりこなかったなぁ。
長く付き合った人はA型男が多い。

でもね、うちの家系にはA型の要素ってのはないんだよね~。
母がO型、父がB型で姉がO型、私がB型となっているので。
なんで、A型っぽくなっちゃったんだろうね?
たぶんその辺は性格の問題だろうね。
幼少期の頃はB型っぽく無い子だったもん。
すげ~恥ずかしがり屋で人前で何かを言う事ができなかった子。
それが、小学校の中学年くらいで変わったかな?
まぁ、私も小さいながらに色々と悩みがあり考えて育ってきた人間なんでねw

B型って言うと「ゲッ」って言われたりと評判は良くないけど私自身がB型だからって訳ではないが結構好きよw
B型ってなんかいいもんだよwww
天真爛漫で無邪気なところはあるけどでも中身は実は繊細な部分も結構ある。
すげ~人間っぽいって奴が多い気がするw
だから、あんまりB型=嫌なイメージを持たないで貰いたいわ。。。
「B型だっていいじゃないか~!!」(超B型っぽい発言w)

Comment
no subject
そう言えば、初めの頃、A型ですかって聞いて怒られましたね!v-397

でも、やっぱりA型ぽいと思いますよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
HARU翁さんへ
> でも、やっぱりA型ぽいと思いますよ。
そうですか?
どこがA型っぽいんだろう?
自分ではB型って感じだと思っていますがw
ひつじへ
B型って偏見を持たれるけど意外と人気者よねw
あと、うちらの場合は星座でも「ゲッ」って言われがちよね・・・
わぁぁぁぁぁぁぁぁかるっ!!!!!!!!!!!

私の友達はほぼB型だらけよ
ぼくAだけどもwww
そしてよくB型と言われるけどもwww
歴代彼氏ほぼB型ですけどwww
そしてO型はなんの血液型ともあうというけど
仲がいい友達には3人くらいしかいないけどwww

血液型って関係ないよね
苦手な人は苦手だし
好きな人は好きなのよ

でも気が合うのはB型だ(・∀・)ノこれからもよろしく

ちなみに僕のネガティブさと
意味の分からないところに限って几帳面になる様はもろA型っすねwww
sakoっち
> 私の友達はほぼB型だらけよ
その一人が私ねw

> ぼくAだけどもwww
> そしてよくB型と言われるけどもwww
あ~ぁ、そう言えばそうだったね!
燕もAとB型の集まりじゃね?w

> 歴代彼氏ほぼB型ですけどwww
> そしてO型はなんの血液型ともあうというけど
> 仲がいい友達には3人くらいしかいないけどwww
私と同じだね。
私はA型彼が多かったっす。
AとBって合わないって言うけどそんなことなくね?w

> 血液型って関係ないよね
> 苦手な人は苦手だし
> 好きな人は好きなのよ
そうだよ!
血液型なんて関係ないよ~!
結局、性格っしょwww


> でも気が合うのはB型だ(・∀・)ノこれからもよろしく
オイラもA型とは結構、気が合うのよ!
これからもよろぴこ!!

> ちなみに僕のネガティブさと
> 意味の分からないところに限って几帳面になる様はもろA型っすねwww
まぁ、みんなネガな部分はあるさ~ぁ。
私もB型のくせにあるしwww
変に几帳面な部分もあるし・・・
やっぱ血液型は関係ね~やwww





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/895-7c37f1f1
Top
