• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



パスタみたいなうどん

昨日は、E里菜がつるとんたんへ行きたいって言っていたので行ってきました。

行ったのは六本木ではなくTOKIA内の方。
つるとんたん 東京ビル店

2009022619390000.jpg

行ったら並んでてちょっとビックリ!
10分くらい並んで入れました。
店内は女性客が多かったかなぁ。
でも、あのテーブルの作りが嫌・・・
目の前に全く知らないグループと向かいあわせで座るのがモロって感じで気まずい・・・
込み入った話をするのもしずらいし(-ω-;)
食べたらさっさと出れ~って状態。
テーブル席ならゆっくりできたかも知れないけど2人で行くとゆっくりできるお店ではないね。
予約も3名以上からだし・・・

でも、味は並んだかいあってナカナカ美味しかった!
色んな種類があってうどんって言うよりパスタみたいな感じ。
E里菜は、博多直送明太あんかけ玉子とじのおうどんを注文。
2009022620030000.jpg

私は、博多直送 明太子クリームのおうどんを注文。
2009022620040000.jpg


その他は、地鶏のから揚げゆずこしょうおろしも食べてみた。
2009022619560000.jpg

デザートには、あずき餅とクリームチーズの春巻き。
2009022620370000.jpg

メニューからしてうどんって感じではないものが多いけど美味しい!
今度は、他のメニューも食べてみたいなぁ。

昨日、E里菜と会う前に凄いネタがあるからお楽しみに!ってメールを送った事もありE里菜なりに色々想像したらしいが全く違う内容で超びっくりしていたw
私、本人もビックリですけどねw
ホント、人生ってのは何が起こるか分からないwww
また、近々会合を開こう!!

Comment
へえ・・こんなお店あるんですねえ♪
(゜ω゜; )これ美味しそう♪
今度いってみようっと*:.。☆..。.(´∀`人)
たかgさんへ
> (゜ω゜; )これ美味しそう♪
> 今度いってみようっと*:.。☆..。.(´∀`人)
新宿と六本木にもお店があるみたいなので是非行ってみてください!
なかなか美味しかったです♪
no subject
うまそやな。
私は明太子クリームのうどん、大盛りでv-222
no subject
うわっ><
明太子、大好きです;;
明太クリームって言ったら黄金コンビぢゃないですかっ!
食べてみたいーー
やふーさんへ
> うまそやな。
> 私は明太子クリームのうどん、大盛りでv-222
とっても美味しかったですよ!
なんか友達の話しによると2玉にしても値段は変わらないらしいので
大盛りでも据え置き価格だと思いますw
ジョバさんへ
> うわっ><
> 明太子、大好きです;;
> 明太クリームって言ったら黄金コンビぢゃないですかっ!
> 食べてみたいーー
私も明太子とクリームのコンビ好きなんですw
とっても美味しかったです!
機会があれば食べてみてください!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/897-e3429b3b
Top
