• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



JAPAN GOLF FAIR 2008 レポート その2

他にも色んなブースを見ました。



YONEXでは前面に遼くんですよ!

p1000528.jpg

昨日トークショーで本人が来たみたいです。

ポスターやカタログにも遼くんフィーバーbikkuri01
p1000566.jpg

YONEXってなんか失礼ながらおじいちゃんゴルファーのイメージが強かったんですが・・・

遼くんの影響で若い人のイメージへと変わりそうですw



p1000523.jpg

ルコックも見てきました。

今シーズンもかわいいウェアがいっぱいですね絵文字名を入力してください


だいたい一通り見たんですが私のお目当てのテーラーをまだ見てない!とテーラーへ。

p1000542.jpg



またも試打したくて。。。

でも、さすが人気のテーラーだけあって試打は予約待ちΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!?
約2時間待ちですよ・・・

p1000543.jpg

最初に予約してからフラフラするべきでした(-ω-;)


とりあえず一旦、休憩しますかとかカフェへ。

ここでまたもガールズトークがはじまり結構居座ってしまいましたw

予約時間までもうすぐいい時間になっていたのでテーラーのブースへ戻りました。
なんか久々にクラブを握るような。。。

しかもちょっと緊張するwww

ドライバーからでやっぱりちゃんと当たらなくてカナリ焦った(´c_,`lll)
p1000560.jpg

この前はCGBがいいと思ったけど今日はBurnerが良かった。。。

どのクラブがいいのかまた分らなくなった(つω-`*)
そしたら試打が終わったらMAT-Tスイング解析の特別優待券をくれたので近々これをやってみようと思います。



試打が終わったら丁度、会場も閉会になったので私たちも帰りました。

色んな情報収集もできてとても楽しいイベントでした音符
もうすぐ暖かくもなってくるのでまた今年もゴルフを楽しみましょうヾ(o´∀`o)ノ


今日、参加したメンバーのみなさんはお疲れ様でした!!
また、合宿を企画するのでリベンジしましょう!!

今週は、この前の合宿の反省会と言う名の飲み会もするのでw

それに参加するメンバーはまたそのときにゆっくり話しましょッうふ


本日の戦利品。

ボールGetです!

ダンロップのボールは池越え専用だなw

p1000572.jpg
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/9-f5601dce
Top
