• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



GOLF SANCTUARY広尾 当選!

この前、Reginaから応募してあったGOLF SANCTUARY広尾の30分レッスン無料orシュミレーションゴルフ1時間無料券が当たりました!!

P1030380_20090306095451.jpg


最近、ゴルフから離れた生活をしていたので・・・
こう言うのに当たると「ゴルフやれよ」と言われている気分になりますw

4月30日までだからレッスンでも受けようかなぁ。
どうせレッスン受けるならイケメンコーチにお願いしたいですwww

っても、ここのサイトで料金表見たけど結構お高いね~。
つーか、私が入会しているところと変わらないくらい?!
イヤ、それ以上かも・・・年会費が高すぎる!!
でも、その分設備が凄いんだろうね~。
今度、行ったらレポします!!

Comment
no subject
広尾でゴルフってとってもオシャレな感じ!
レッスン&シミュレーションが上手く行って、
ゴルフ熱が再燃することを祈っております!
no subject
いいの当選しましたねー!
これは絶対”ゴルフやれよ!”デスw
レポ楽しみにしてます♪
あと、イケメンコーチもw
HARU翁さんへ
> 広尾でゴルフってとってもオシャレな感じ!
> レッスン&シミュレーションが上手く行って、
> ゴルフ熱が再燃することを祈っております!
ゴルフ熱ね~。
いつ再燃するかは分かりませんね・・・
別に飽きた訳ではないんですが。。。

ジョバさんへ
> いいの当選しましたねー!
> これは絶対”ゴルフやれよ!”デスw
> レポ楽しみにしてます♪
> あと、イケメンコーチもw
ゴルフモチベーションが急降下中の私に当たるとは笑えますw
ホントに外的要因でやらざるおえない方向へ持っていかれているようですwww
どうせレッスンを受けるならイケメンがいいですよね~www
no subject
そろそろ本格始動しましょう!!!
私もモチベーション急降下からいきなり急上昇しました。きっかけは???
なんせB型ですからぁ~
こうたろうさんへ
> そろそろ本格始動しましょう!!!
> 私もモチベーション急降下からいきなり急上昇しました。きっかけは???
> なんせB型ですからぁ~
私もそろそろ始動したいのは山々ですが物理的に無理な状況がまだ続いていまして・・・
この氷河期から早く脱出しない限りは難しいかと。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/902-64059899
Top
