• «
  • 2017'06:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



生きてますよ!

最近、全然更新がないのでどうした?と思われている方もいるかも知れませんがw

元気に生きてますよwww

なんかバタバタしていて頭の中がごみばかりだったもんで。。。

連休は、実家へ帰ってのんびりと過ごしていました。

その前に姉の家によって甥っ子と対面してきました。

この前会ったばっかりなのにまたデカクなっていてびっくり!

4ヶ月検診をしてきたばかりみたい。

4ヶ月でこんなに大きくなっちゃうんだね~。

髪の抜け変え時期らしく髪が薄いのが笑えたけどw

首も座って寝返りが打てるようになったみたいだけど寝返りをうつとまたうっての繰り返しでゴロゴロころがってヘタると泣いちゃうからオモロイw

P1030413.jpg

P1030415_20090323104647.jpg

もうずーっと抱っこしていると重くて腕が辛いです。。。

次はいつ会うか分からないけど早くもっと大きくなれよ~!!

でも、大きくなっておしゃべりできるようになったても「おばさん」とは呼ばせないけどねw

「momoちゃん」って呼ばせなくちゃw

今から仕込んでいます(ノ∀`*)ノ


  • Comment:4Trackback:0Private10:52:41Top
Comment
no subject
こりゃかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
うちの子は頭がすれる部分だけ鉢巻型に励ました。。(; ̄ー ̄A
可愛いですよねえ・・・
うちの子はさんざん仕込まれた私の部下に対し『おばさん』と正直に申し上げグーで殴られましたil||li (つд-`*)il||li

no subject
うぁ><
超カメラ目線!かぁいすぎる!!
あのちっこい手に、にぎにぎされたぃヽ(T∀T)ノアーウ・・・
たかgさんへ
> こりゃかわいい*:.。☆..。.(´∀`人)
おばバカではないですが二重で目もパッチリだしまつげも長くて
結構可愛いかもと思っちゃっていますw

> うちの子は頭がすれる部分だけ鉢巻型に励ました。。(; ̄ー ̄A
甥っ子はすれる部分は完全にハゲていましたよw

> うちの子はさんざん仕込まれた私の部下に対し『おばさん』と正直に申し上げグーで殴られましたil||li (つд-`*)il||li
仕込んでもやっぱりダメなんですかね~?!
もう少し大きくなってきたときが一番の仕込み時かもしれませんねwww
ジョバさんへ
> うぁ><
> 超カメラ目線!かぁいすぎる!!
丁度よくカメラ目線をしてくれたのでバッチリ撮れました!

> あのちっこい手に、にぎにぎされたぃヽ(T∀T)ノアーウ・・・
赤ちゃんって全てのパーツが小さくて本当に可愛いですよね~。
癒されます♪





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/906-a36d00f6
Top
