• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



ゴルフ縁

この前、Reginaから応募したゴルフサンクチュアリー広尾の体験レッスン無料券が当たって言っていたじゃないですか~。
2009.3.6のブログ
その後に色々あってなんとまぁ人脈繋がりでここの関係者の方と繋がってしまいました!
このゴルフ縁っていったいなんなんだろうwww
やっぱり神様は、私にゴルフをやらせたいみたいだねw
まだ体験レッスンを申し込んではいないのに先にお店を見学させてもらいました。

2009032509550000.jpg

想像以上に広い&天井が高くて素敵なスペースでした!
すっかりゴルフご無沙汰の私ですがウズウズしてきましたね~w
もういい季節だから本格的に始動したいのは山々ですが私の中の春はまだ遠くて・・・
まぁ、ちょっと色々と考える事もありでまずはそっちに力を注ごうかと。
ゴルフはそれからだな~ぁ。
とりあえず、せっかくご縁でここと繋がったのでまずはレッスンを受けよう!
Comment
no subject
うん。なるほど。そだな。

まぁいろいろ解決してからでも。
ゴルフは逃げないからな(笑)

早く本当の春がくるといいなぁ~~v-252
no subject
何かすごい人脈ですね♪
うずうずついでに、ゴルフ楽しんじゃいましょう(≧∇≦)b
やふーさん
> まぁいろいろ解決してからでも。
> ゴルフは逃げないからな(笑)
そうですね~。
まぁ、色々と解決してから始動しますよ。

> 早く本当の春がくるといいなぁ~~v-252
ホントに早く春が来て欲しいもんです(切実)
ジョバさんへ
> 何かすごい人脈ですね♪
人脈って意外に繋がるもんで世間って狭いなと思うことがよくあります。

> うずうずついでに、ゴルフ楽しんじゃいましょう(≧∇≦)b
マイペースにぼちぼち楽しみま~す!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/908-0e1705a7
Top
