• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



週末お花見三昧

金曜日は、お誘いの連絡が多かったな~。
最初は、E里菜とK代と会う予定だったけど仕事で断念・・・
でも、その後22時近くにR英と合流して六本木で飲んで~遊んで~で結局4時くらいまで遊んでたカナ?
自宅に着いたのが5時くらいで眠さMAXだったけど、、、土曜日はお花見の予定だったからサンドイッチとか仕込んでから3時間くらい寝てお花見へ合流。
本当は、12時集合だったけど・・・さすがにムリで15時頃に行きますた。。。

土曜日は、やったYえさん仕切りの元、去年同様オキマリの哲学堂公園にて。
お花見日和と言う事もあってめっちゃ混んでました!
P1030461.jpg

空を見上げると満開の桜!!
P1030460.jpg
いや~ぁ、やっぱ花見はいいね~w

夕方近くなるとちょっと風が冷たくなってきたけど・・・
17:30には、公園がしまるのでその前に片付けて撤収。
中野通りの桜並木を見ながら駅へ向かって歩き今度はお店へ移動。

P1030466_20090406095004.jpg

P1030467.jpg
ここの桜並木はすごいね~!!
チョー綺麗でした♪

17:30過ぎに中野駅に着いて「何処のお店へいく~?」って話をみんなしていたけど、、、
私は、ここで失礼してしまいました。
別件が入っていたので・・・
でも、その別件がドタキャンになり帰宅。
ある意味、助かったw
ホントに眠くて倒れそうだったので、、、
ドタキャンになったお陰で帰って倒れるようにそのまま爆睡w
気付いたら朝だったwww



日曜日は、夕方から中目でご飯。
またもお花見をしましたよw

携帯で撮ると綺麗に撮れないね・・・
2009040519450000.jpg
目黒川の桜もホントきれいだね~★
今年も桜を満喫しました!!

つーか、うっかり日曜日も帰宅が0時過ぎちゃって月曜日からめっちゃ眠いッス。。。

  • Comment:4Trackback:0Private10:03:52Top
Comment
no subject
京都も今が桜盛です
まさしく花見三昧生活ですね!
no subject
ホント、桜が見頃ですよね~
仕事が変わってから、こんな大人数で花見してないなぁ><
HARU翁さんへ
> 京都も今が桜盛です
> まさしく花見三昧生活ですね!
京都の桜も綺麗でしょうね~!!
この時期は、どこも桜で綺麗ですよね。
今週一杯はまだお花見が楽しめそうですね♪
ジョバさんへ
> ホント、桜が見頃ですよね~
> 仕事が変わってから、こんな大人数で花見してないなぁ><
大人数で集まるのってお花見か年末くらいしかないかも。。。
日本人は、私も含めお花見が好きですよね~w





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/913-b672e64f
Top
