• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


草食系男子って・・・

最近、よく聞く「草食系男子」って奴。。。

ホント、これメチャクチャ多いし繁殖してない?!w

これってどうなの?どうなのYO?!

電車の中とかでも若手リーマン同士の会話をたまに耳にすると「女か?!」と突っ込みたくなることアルよね~!!w

私、この手の男はイライラしちゃって苦手だわ~ぁ(爆)

概要は草食男子Wikipediaではこう。(引用)
草食系男子の主な特徴とされるものは以下の通り。
* 恋愛やセックスに縁がないわけではないのに、積極的でない
* 女性を潜在的な異性対象ではなく、ひとりの人間として尊重する傾向が強い
* 外出より部屋にいる方が好き
* 繊細である
* 性風俗を無駄なことと思い、お金を使わない
* シンガーソングライターaikoのファンである
* 女性に誘われれば旅行やショッピングに同行するが、恋愛に発展しないことが多い
* 恋愛に使わないエネルギーは趣味やファッションに向かう
* いい人止まりになりがち
* 女性と一晩過ごしても何もせずに普通に寝る
* 甘いものや料理が好き

なんか一部一部は悪くはないと思うのよ、、、
でも、男としての魅力を感じない(爆)
特に20代男子はホントにこの手の人間が多いよね~。
正直、男って言うより同性にしか思えないw
おネエMANSに近い存在ってこと!www
男性諸君は、こんなんでいいのか?!と思えてくる。
最近「婚活」もブームでその特集記事を観ると「草食男子が狙い目」みたいなことを書いてあるけど・・・
むしろ、狙いたくないって思うのは私だけ?w
だって、恋愛のしがいがない気がするもん(爆)
要は、面白くないってこと(大爆)
と言っても、ガッツキ肉食系男子もイヤなんだけどさ~ぁw
上手いコト、バランスが取れた人って居ないもんなのかな?!
何事もバランスちゅーもんが大事じゃない?!

っても、今はこう言う男が狙い目とか言っているご時世だからな~ぁ(-ω-;)
だってこうですよ!



1億総モテブームともいわれる中、その陰でひっそりと、しかし健やかに育っている人種がある。
それは「草食系男子」。「外よりウチが好き」、「仕事中にお菓子を欠かさない」、「女子の間にいても自然」……など、モテブームの中、注目される新人種に注目です!(X BRAND 引用

何がモテブームじゃ!チャンチャラ可笑しいわヾ(`Д´*)ノ゙

まずはチェック!
あなたの草食度は何%? 草食系チェックリスト
草食チェッカー

コピー ~ 草食チェッカー

草食系+肉食系÷2=バランスベスト君!これがイイw

だけど、なぜかこう言う草食系男子に妙に好かれたりする自分も居たりする・・・

世の中って上手く行かないですね・・・ρ(´ε`*)イジイジ



Comment
あたいってば超肉食系だわ。
チェックは0個
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私も草食系ダメですw
この種がモテてるってのがアリエナイ><
でも、楽そうな感じはしますが^-^;
やふー
うははー、うちのスタッフはみんなそうなヤロウばっか。
まぁデザインやってるのに、おとこおとこしてたら使えないのはあるんだけど。

モモコもたくましいオサン入ってるからそりゃ好かれるやろー(笑)
yoheyへ
> あたいってば超肉食系だわ。
> チェックは0個
yoheyは一見草食っぽくみえる(ゆるいから)けど中身は違うねw
私の仲良し男子はだいたいが肉食じゃね?w
やっぱり一見草食に見えるが肉食だね~www
羊の皮をかぶった狼ってやつか?!w
メリーへ
確かに一緒にいて楽は楽だけど異性ではないよね~。
年上の草食ってタチ悪そうねw
繁殖を防いでほしいもんだねw
ジョバさんへ
> 私も草食系ダメですw
なんか嫌ですよねw
楽は楽だけどその楽なのに慣れたら自分も破滅の方向へ行きそうなw
男は男らしくって言うと今の時代はタブーらしいですが、、、
やっぱ男は男らしく居て欲しいですね!
やふーさんへ
> うははー、うちのスタッフはみんなそうなヤロウばっか。
> まぁデザインやってるのに、おとこおとこしてたら使えないのはあるんだけど。
デザイナー系は多いですよね!
あとは、アパレル系とか美容師とか多いと思います。
まぁ、そう言う人が肉だとイカチーのしかできないですもんねw

> モモコもたくましいオサン入ってるからそりゃ好かれるやろー(笑)
そうなのかもしれませんね~w
草食がたくましくないからたくましさを求められて近寄ってくるのかも?!w





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/920-89ad9b80
Top
