• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト


草食系男子繁殖注意報!婚活「ネタ」収集。

最近、流行りの婚活の波に乗って物は試しと言う事でE里菜とお見合いパーティーってもんに参加してみました。

完全にネタなんですけどねw

ぶっちゃけ、そんなにお金も支払いたくない(爆)
だから女性は、参加費¥500と言う安い物を選んでみた。

最近さ~、何のイベントでもそうなんだけど、、、
何処へ行っても女性があぶれているよね~。
絶対に女性の方が多い!
女性が多いってコトは男性からしたら選ぶ範囲が広がるが女性からしたら圧倒的に選べる範囲が狭いってコトじゃん。。。
サクラでもいいから男性の人数を増やしておいて欲しいもんだ(爆)
そんな訳で今回も女性の方が多い。
男性陣をぐる~っと観るけど正直パッとしないな~(爆)

初参加だからいまいちシステムが分からね~w
最初に男性一人一人と2分くらいお話をする。
回転寿司みたいにぐるぐる男性が次から次へと周ってくるのよ・・・
時間も短いし名前も覚えられないし・・・
つーか、めっちゃ疲れるllllll(-ω-;)lllll
私、こう言うのダメだ。。。
と言うか、ホステスの気分になるのはなぜ?
会話とかめっちゃ気を遣うし、、、
やっぱり私は、お水の仕事は向いていないであろうと身にしみて分かるw
だって、面白くないものは笑えないし(爆)
生理的にムリな人の前では、顔が引きつるし・・・
ホントに「疲れた」と言う言葉しか出てこない。。。

会話では、プロフィールカードを元に話すんだけど、、、
当たり障りない会話しかしないし、、、
趣味って項目を見てもさ~「ゴルフ」ってのは一人もいないし・・・(つまんね~)
大体が「ドライブ、読書、音楽鑑賞」なもんだからホントに当たり障りない。
みんな、同じようなことしか書いてないから同じような話でマジつまらないと思った(爆)
と言うか、ここに参加している人ってみんな“草食系男子”って奴じゃね?!( ̄□ ̄;)
で、私もーどーでもよくなって段々突込みを入れはじめちゃったのねw
「こう言うパーティーはよく来るんですか?」って。
そしたら大体が「何回か参加しています」って答えが返ってきた。
つーかさ~、こう言うのに何回も参加している男性ってどうなの?!(爆)
だって、男性はさ~ぁ¥6500とか結構いいお金支払って参加してるんだよ!
合コンとかやるのと変わらないのかもしれないけど・・・
でも、何度も参加してるなら一人ぐらいはいい出会いがあってもって思わない?!
ないってことは他に問題があるのでは?!(爆)
更に突っ込んで「何度も来ていてもいい出会いってないもんなんですか?!」って(爆)
さすがにマズったとは思ったけどどうせもう会うコトはないし(爆)
答えは「ま~ぁ、難しいですね」だったり「何人かは仲良くさせて貰っています」だと。
「何人かって」答えた奴はなんなんのこいつ?!と思ったけどね(爆)

更にどーでもいいが加速しはじめて女性に話しかけてしまったw
「よくこう言うのに参加しているんですか?」って。
そしたら女性は、やっぱ本気で出会いを求めている人が殆どだからよく参加しているみたい。
「でも、自分がいいと思って相手は他の女性の所へ行ってしまったりで・・・」と上手く行かない様子を話してくれた。
そっか~ぁ。まぁ、普通に出会っても同じだけど。
合コンとかの機会が少ない女性って本当にいるからこう言うのに何度も参加するのは分からなくはないかなぁ。
でも、男性で何度も参加してる人って「だろ~ね」と言うタイプだった(爆)
もう少し気の利いた会話が出来るユーモアのある男性を目指して欲しいもんだわ。
これじゃ~、私が普段の生活の中で出会っている男性の方がよっぽどいい男達なんだな~ぁと実感したw
内面、外見共にここよりレベル高いよ!!(爆)
まぁ、いい体験と見直しができて良かった。良かったってことでw
ネタ的に行くのはありだと思うが私にはあ~言うのは向いてないと思った。
だったらもっと大人数100名以上が集まるパーティーみたいなのに行ったほうがいいと思ったかな?!
その方がいい人に出会える確率も上がるだろうからw
こう言うのって確率の問題だよね。
十数名しか集まらないってカナリ確率は低いし、、、
100名以上が集まれば一人くらいはゴルフやっていて~って人に出会えるだろうしw

あと笑えるコトになぜか男性参加者の血液型がA型ばかりだった。
A型男性ってこう言うのに参加している人がホント多いよね~。
なんでなんだろう???
不思議だわ~。。。

つーか、こんなに疲れた疲れたとか言っていたら私、婚活ムリじゃね?!w
別に余裕こいてるワケではないけど、いつもなぜか余裕そうだねと言われる私・・・
いつになるかは分からないけど「いつかは、結婚するんじゃね?」って考えだから余裕がありそうに思われるのかな?
まぁ、またなんか面白そうなのがあったら行ってみますわ!

Comment
ワハッハ&お疲れ様でした。

お見合いパーティって昔テレビのドキュメンタリーで見たことがありますが、なんかねぇって感じがしました。
そう言えば、そのドキュメンタリーには、親同士がお見合いをするってのもありました。

良い?異性と出会うことだけを目的に集まる男女(そんなことでもしないとよい伴侶見つけられない男女)に、本当に良い人(まぁその人の目指している条件次第ですが)なんているのでしょうか?

それにしても、カードを見て1~2分で自分の伴侶に相応しい人がある程度絞り込めるなら、就職試験なんてもっと簡単でも良さそう。

余分なことをダラダラ書いて、ブログを汚してすみませんでした。
ノーコメントで結構です。
HARU翁さんへ
> ワハッハ&お疲れ様でした。
>
> お見合いパーティって昔テレビのドキュメンタリーで見たことがありますが、なんかねぇって感じがしました。
> そう言えば、そのドキュメンタリーには、親同士がお見合いをするってのもありました。
あ~ぁ、親同士のお見合いって私もTVで観た事があります。
ちょっとやり過ぎですよね・・・

> 良い?異性と出会うことだけを目的に集まる男女(そんなことでもしないとよい伴侶見つけられない男女)に、本当に良い人(まぁその人の目指している条件次第ですが)なんているのでしょうか?
う~ん、良い人と言うより良い条件の人を見つけるには手っ取り早いのかもしれませんね。
ある程度の情報が先に開示されているので。
でも、条件だけ求めて人柄が見えないのは微妙ですねw
条件を取るのか人柄を取るのかと言えばこう言うのは条件が先なんでしょうね?

> それにしても、カードを見て1~2分で自分の伴侶に相応しい人がある程度絞り込めるなら、就職試験なんてもっと簡単でも良さそう。
就職活動と同じような気がします。
今のご時世だから就職活動のほうが大変だと思いますが・・・

ネタでお見合いパーティー出ちゃうなんてすごい><
500円で飲めるなら。。。ちょっと考えちゃうけどw(モチロンお酒)
前TVで、お料理教室しながらの混合お見合い(?)ってのがあったけど
ゴルフレッスンでもそういうのがあればいいのに~と思ったり
あ・・・ゴルコンがあるか!
次は是非ゴルコンに参加してみてください!ドキドキ
ジョバさんへ
> 500円で飲めるなら。。。ちょっと考えちゃうけどw(モチロンお酒)
それが、、、お酒はないんですよ~!!
お茶とオレジューだけ(--;)
まぁ、女性500円なら無理もないか?!

> 前TVで、お料理教室しながらの混合お見合い(?)ってのがあったけど
> ゴルフレッスンでもそういうのがあればいいのに~と思ったり
> あ・・・ゴルコンがあるか!
> 次は是非ゴルコンに参加してみてください!ドキドキ
ゴルコンは、自分達ではそれっぽいのをやった事がありますよ。
まぁ、普通にゴルフして~って感じです。
でも普通の合コンよりかは「またゴルフへ行きましょう」って流れにはなりやすいかも。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/922-a395d1b9
Top
