• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


警察官とチャリンコレース

昨日、土曜日は久々にS君のイベントへ行ってきました。

P1030586.jpg

P1030587.jpg

でも、次に日は予定があったのであまりゆっくり出来なかったけど・・・

イベントを楽しんだ後、雨も心配だったので急いでチャリを飛ばして帰ったら途中に歩道にあったクイと正面衝突しそうになって急いで避けたらすっ転んでしまった・・・
もうすぐ30になる奴が自転車で派手に転ぶってダサいねw
膝に青アザを作ってしまった・・・トホホ。

そして、チャリを立て直しまたこぎ出したとき小さい横断歩道の信号を無視して通過したときに警察官が見ていたらしくそこから私を追っかけて来ていたらしいけど・・・
私、音楽を聴いていたから全然気付かず普通にこいでて次の信号で止まったときに追いついた警察官が横付けしてきてようやく気付いたw
警察官、めっちゃゼイゼイ言いながら「早いですね~」って。
私「そうですか?普通です」
警察官「ずっと追いかけてきたんですが・・・」
私「ぜんぜん気付きませんでした・・・」
※ホントに気付かなかったんです、、、振り切ろうとした訳ではありませんよ!w
信号無視とイヤホンを注意されました_| ̄|○ ガクッ
スミンマソ・・・(-ω-;)
私、昔っからチャリこぐのが早いって地元の一部の間では有名だったんですよw
まだまだ現役のご様子www
でも、警察官もこんなんでゼイゼイ言っていたら取り逃がすぞ(爆)


チャリで転んだり、警察官に追いかけたりと散々な夜でした・・・

Comment
おやおや!
お嫁入り前のお嬢さんが! お気をお付けください。
頭とか打ったら大変だったのに!
でも、その後お元気のようで安心しました。

イヤフォンして走っている人多いですが、
これもお気をつけあそべ!
膝大丈夫ですか><
自転車で転ぶなんて。。。カナリ痛そう;;
私は去年スケボー初挑戦でこけて
お尻に蒙古斑が ( ̄ .  ̄)ノ" おぃ
警察官を無視するなんてかっくいいです!v-352
HARU翁さんへ
> お嫁入り前のお嬢さんが! お気をお付けください。
> 頭とか打ったら大変だったのに!
> でも、その後お元気のようで安心しました。
頭は大丈夫でしたが足がヤバイです・・・
結構、今になって腫れてきています(沈)

> イヤフォンして走っている人多いですが、
> これもお気をつけあそべ!
そうですよね~。。。
気を付けま~す!!
ジョバさんへ
> 膝大丈夫ですか><
> 自転車で転ぶなんて。。。カナリ痛そう;;
今になって腫れて来ました。。。
地味に痛いッス・・・

> 警察官を無視するなんてかっくいいです!v-352
いや、いや、無視なんて恐れ多い事はしていませんよ!!
気付かなかったんです!!(ホントにw)
かーなり
妄想して
ひとり
わろたんですけども(・∀・)

しかも電車で!!Σd(O∀O*)ビシィ
sakoちんへ
> かーなり
> 妄想して
> ひとり
> わろたんですけども(・∀・)
> しかも電車で!!Σd(O∀O*)ビシィ
笑い事じゃないわよ!w
今、アザが大変な事になっているんだから!!w

電車の中で妄想族はやめなはれ!www
怪しまれるよ(ノε`*)ンププ





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/928-346b80d2
Top
