• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



お台場満喫 大江戸温泉で飲んだくれ

土曜日は、合宿教習所時代の仲間と(周りに言っても理解しがたい仲間らしいけど・・・w)
久々に会ってお台場で遊んできました~!
この仲間、もう7年近くの付き合いになる。

まずは、12時に待ち合わせしてランチが出来る人はホテル日航東京のテラスでBBQ。
でも、雲行きが怪しくてBBQを諦めて店内で普通に食事をしようかと思ったけど、、、
店員さんが「もう雨は降りません」とキッパリ言ったからじゃ~BBQにしますとテラス席へ移動。
毎回のことながら遅刻常習犯のY子ちゃんが電車内で寝過ごして遅刻w
せっかくモーニングコールしたのに電車内で寝ちゃー意味ナスw
う~ん、ガスっててイマイチだなぁw
P1030593.jpg
晴れていれば、もっとレインボーブリッヂが綺麗に見えるんだろうケド・・・

30分遅れでY子ちゃんも到着しまずは、おビールから。
P1030594.jpg

なんだかんだで約1年ぶりくらい?
毎回の事ながら久々に会ってもそんな感じは一切しないw

P1030597.jpg
近くにチャペルもありこの席に着いてから2、3組くらいが式を挙げていました。
ま~ぁ、このメンバーも相変わらずそっちの話はないご様子でw
でも、結婚してもこうやって定期的に集まりたいもんだね!

BBQの途中、ちょっと雨がパラっときたけどなんとか持ってくれたけど寒さには耐え切れず食べ終わって早々に退散!
デックスの方へ移動してカフェでまったりお茶をして雑貨屋とかを色々見て楽しみました。

大江戸温泉物語から合流するKちゃんとか18時に待ち合わせだったので17:45くらいにタクシーで移動して現地でちょっと待っていました。
P1030599_20090601104046.jpg

このKちゃんと言うのもうっかりさんな子なので日程を間違えているか遅刻をするかの様な子だから今回も遅刻か~?wなんて話をしていたら連絡があり「もうすぐ着くよ」って!!
あら、珍しいwww
な~んてみんなで話していたらKちゃん登場!!
Kちゃんと会うのは、3年ぶりくらいカナ?!
全然、変わってない。
いや~ホント久々だね~。
他のメンバーは1年に1回位は会っていたけどKちゃんはホント久々だわ~。
色々と話もいっぱいしたいから~とまずは浴衣に着替えてお風呂前の一杯w
P1030600.jpg

飲み始めちゃうとこのメンバーは飲み続けてしまうので、、、w
とりあえずお風呂へ入ろう!とお風呂へ。。。

と、その前にすっぴんになる前に写真を撮りましたw
P1030601.jpg
おめでたい感じに金屏風の前でw

P1030603.jpg

こっからは、すっぴんなんで写真は一切撮らずwww

お風呂を楽しんだ後は、またも宴会が始まりかなり充実した一日を過ごしました!
大江戸温泉って中にいると後でお会計だからうっかりするとお金使いすぎそうで怖いね。。。
でも、すっぴんで浴衣で~って楽に飲めるのが凄くいいもんだわ。

教習所の先生の話になったけど、、、
名前が出てこなくて以外と薄れてしまった記憶。。。
今度は、当時の写真を持って行くからまた思い出話に花を咲かせましょう!
って思い出した事が一つ。
あの寮のホテル内にあった居酒屋(私達のたまり場w)は『二半亭』だったよwww
たぶんコレを見て!「あ、そうそう」と思ったでしょ?!w
今度は、みんなでスケジュールを合わせて旅行にでもまた行こうね!!
なんなら新潟へまた行ってもいいよwww

  • Comment:4Trackback:0Private10:54:56Top
Comment
すっぴん、すっぱ○○が見たかった!ってすっかりエロ爺でした。

教習所仲間が定期的に逢っているってすごい!
HARU翁さんへ
> すっぴん、すっぱ○○が見たかった!ってすっかりエロ爺でした。
ホント、エロ爺ですねw

> 教習所仲間が定期的に逢っているってすごい!
そうなんですよね~。
もう7年になります・・・あまり理解されない関係ですw
うーチョーいきたかったー!。・゜・(ノД`)・゜・。
どたきゃんになってごめんよ(;ω;`)

夏にビアガーデンいきましょ!絶対いきましょ!
sakoちん
> うーチョーいきたかったー!。・゜・(ノД`)・゜・。
> どたきゃんになってごめんよ(;ω;`)
未だに全員そろった事はないねw
次こそは!!

> 夏にビアガーデンいきましょ!絶対いきましょ!
そうだね~!ビアガーデンいきまひょ!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/935-f7bbb339
Top
