• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



久々のTDL★

土曜日にお台場でガッツリ遊んでいたかと思えば、、、

次の日、日曜日は、久々のTDLへ!!

最近、ずっとシーばっかり行っていたからランドは何年ぶりだろう?!

雨が心配だったけど、、、日ごろの行いがいい私なもんで雨は大丈夫でした♪
途中は、暑いくらいに晴れちゃったし!
やっぱ最強晴れ女ですわw

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

やっぱ、一歩入るとテンションあげあげになるね~w
P1030605.jpg

P1030606.jpg

ダメ元でモンスターズ・インク“ライド&ゴーシークへ行ってみたけど、、、
やっぱり新しいアトラクションだから一番人気でファストパスを取るだけで既に2時間以上待ち・・・
その2時間で他のアトラクションへ行けちゃうと思い今回は速攻、心が折れて断念。

他のアトラクションは1時間以内で乗れる物や長く待っても80分待ちだったので殆どファストパスを取らずに周れました。

ビーバーブラザーズのカヌーにも乗ったよ!
ちょっと腕が痛いッス・・・
P1030607.jpg

プーさんのハニーハントは未だに人気なんだね、、、
モンスターズ・インク“ライド&ゴーシークの次に混んでいたんじゃないかな?
P1030611.jpg

トゥーンタウンでドナルドと大好きデイジーちゃんと遭遇ハート3
P1030613.jpg

P1030615.jpg

P1030618.jpg
すっかりいいお天気になっちゃった♪
途中、一瞬雨が降って傘を買っちゃったけど・・・
すぐ止んでしまったよ!

P1030619.jpg
コレ可愛い!!

たぶんパーク全体的にそんなに混んでなかったんだと思う。
結構、スイスイで周れました。
P1030623.jpg
久々とは言え、昔散々行きまくっていたから地図がやっぱ頭の中にあるから何が何処にあるってすぐ行けちゃいました。
夢の国の記憶は鮮明ですわw

いつ行ってもテンション上がっていいね~絵文字名を入力してください

夕飯は、久々にカリブの海賊船内のブルーバイユー・レストランにて。
P1030626.jpg

P1030628.jpg

TDLに来るとさ~ぁ、間食もしまくるから完全に食べすぎだよ。。。
めちゃめちゃ食べたわ~。
シーと違ってアルコールがない分、飲みはしないけどね~w

雨が降らなかったお陰でエレクトリカルパレード・ドリームライツもバッチリ観れたKIRA KIRA
P1030633.jpg
P1030637.jpg
P1030641_20090601124714.jpg
P1030644_20090601124730.jpg
P1030648.jpg
P1030651_20090601124805.jpg

そんで花火も観て~
P1030668.jpg
P1030682.jpg

夢のひと時が終わりますた。。。
P1030655.jpg

ここを出ると、、、
また、一週間が始まる現実へと引き戻されるwww
P1030686_20090601125138.jpg

あ~ぁ(´Д`) =3

でも、朝からまたかなり充実した一日を過ごしましたとさ♪
6月って祝日がないし、、、梅雨だし、、、だから充電いっぱいしておきました!
また、頑張りま~す!!
  • Comment:4Trackback:0Private12:55:22Top
Comment
実はTDLもTDSも1回も行ったことありません。
アナハイムとオーランドは行ったことあるんですが、、、。

誰といったのかな? って下司の勘ぐりはやめて置きます。
いいなぁ><
TDLは修学旅行と、3年前に1度しか行った事がありません;;
しかも雷雨で、今まで生で見たこともありませんし
シーも行った事の無い非国民デス(T∇T)

誰かつれてってーヽ(T∀T)ノ
HARU翁さんへ
> 実はTDLもTDSも1回も行ったことありません。
そうなんですか~!
関東ではない人だとあまり行かないのかも知れませんね~。
面白いので機会があれば行ってみてください!

> 誰といったのかな? って下司の勘ぐりはやめて置きます。
う~ん、そんな野暮な事は聞いちゃダメですよw
まぁ、デートくらいしてくれる人は私にもいますよwww
ジョバさんへ
> いいなぁ><
> TDLは修学旅行と、3年前に1度しか行った事がありません;;
> しかも雷雨で、今まで生で見たこともありませんし
> シーも行った事の無い非国民デス(T∇T)
ゴルフ休めにたまには行ってみてくださいw
面白いですよ~!!
近くないと来るのも大変でもんね~。。。
私は逆にUSJへは行ったコトありません・・・





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/936-9c917796
Top
