• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



今度はTDS★ へべれけTDS

昨日は、シーへ行った事がないと言っていたやふーさんを誘ってディズニーシーへ行ってきたなり。
P1030691_20090608102431.jpg

2週連続でディズニーリゾート♪
今月はディズニー強化月間か?!と言う状態ですがw

P1030692.jpg
昨日は、絶好のTDS日和でいいお天気でした。
日頃の行いがいい私だからね~(。-∀-)ニヒ
テンションあげあげ!!
わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!

まずは、朝ごはんを食べようぜ~と言う事でニューヨーク・デリへ行ってサンドウィッチを。
あと、まだ朝なんですが「生」のおビールをwww
早速、ハイオクはいりま~す!!
P1030694.jpg
シーはお酒が飲めるからヤバイね(●´ー`)ウフッ

お腹も満たされハイオクチャージ完了したら早速のっけからタワー・オブ・テラーに乗って落ちました!ヽ(`∀´)ノギャー!!!!!
やっぱ、何度乗っても心臓バックンバックンになる~ぅw
更にテンションあげあげ絵文字名を入力してください
P1030695.jpg
夢の国は、大人が耳をつけても許される場所よね~w
一歩出て現実の世界でこれをするとただのヤバイ人w

さ~ぁ、じゃんじゃん行きますよ!!

アクアトピアとストームライダーに乗ってのどが渇きまた休憩w
P1030697.jpg
朝を食べたばかりだからまだお腹がすいてなかったのでビールとサラダでw

休憩後、移動中にチップとデールに遭遇したよ!
P1030701.jpg

移動中にやふーさんが暑いからキャップを買いたいと言うことでショップに立ち寄る。
また、買わないのに着けるだけ~w
P1030702.jpg
でも、やふーさんがついでに一緒に買ってあげるよってことでミニーちゃんのリボンを買って貰っちゃいました!(*´∀`嬉)
ありがとうございます!!

2人で身につけて早速写真を撮って貰いました!
P1030704.jpg
P1030705.jpg

この後も乗り物に乗りまくって私の好きなアラジンがあるアラビアンコーストへ移動!
私、ディズニーの中で一番「アラジン」が好きなのアップロードファイル
DVDも全巻持っているほど好きw
P1030706.jpg

園内は、スプリングカーニバルで綺麗なお花やキャラクターの形になった木が飾られているんです。
ここには、ジャスミンがあったよ!
P1030707.jpg

この辺をうろうろしていたら~ジーニーとジャファーと遭遇して群がる人だかりを見つけた。
なんと!いました!アラジンとジャスミン(´∪`*人)
P1030712_20090608105943.jpg
ジャスミンかわええ~Heart

マジックランプシアターはファストパスを取ったのでそれまで1時間ほどあったからアラビアンコーストから一番近い「酒場」へw
ユカタン・ベースキャンプ・グリルでまたもおビールw
ここは、ビールの種類も豊富!
P1030713_20090608110245.jpg

マジックランプシアターの時間になったので移動していたら今度はミニーちゃんと遭遇!
P1030714.jpg
ミニーちゃんと写真撮影をするのに行列が出来ていた。。。

それら新しいアトラクションが出来ていてザ・レオナルドチャレンジってのに参加してみたけど・・・
ぶっちゃけやらなければ良かったと思って。。。
途中、歩き疲れて心折れかかったけどなんとかS.E.Aの登録印をGetしました!
P1030719.jpg

このあとも遊びまくってショップにちょっと立ち寄ってみたらシンドバットのトラちゃんがキャラクター化されていたのを知った!!
昔は、キャラクター化されていなかったよね???
P1030726.jpg
このトラちゃん可愛いo(*≧ω≦*)o

夜のショー「ブラヴィッシーモ!」までの時間に夕飯。
1日食べすぎじゃない?w
でも、その分結構歩いてるから+-0くらい?!w
P1030727.jpg
夕飯は、ついに禁断のボトルに手をだしてしまったwww

ご飯後は、ショーを堪能!

ミッキー登場★
P1030730.jpg

P1030741.jpg
P1030744.jpg
P1030750.jpg

続いてディズニーマジック・イン・ザ・スカイ☆

ハート型の花火♪
P1030763_20090608124545.jpg

ミッキーの形の花火♪
P1030768.jpg

P1030770_20090608124622.jpg
素敵ヽ(☆´∀`☆)ノ

花火の後は、閉園まで後少し!
テディ・ルーズヴェルト・ラウンジへ飲にみ行くw
P1030781.jpg

まだ飲ムの~???w
P1030786.jpg

飲んだ後に閉園ギリギリ30分前でタワー・オブ・テラーに駆け込み最後は落ちでシメwww
P1030792.jpg
いい落ちをして夢の国とのお別れのお時間です。

P1030796.jpg
今回も空いていて思いっきり楽しんじゃいました♪
やっぱ、ディズニー最高!!

でも、やっぱりシーに来ると飲みすぎますwww

  • Comment:4Trackback:0Private12:57:45Top
Comment
なは。

お疲れたまでしたv-238

何回も言っているが、夜のパレード最高v-218
食べて飲んで遊んで。。。最高ですね><
PCの前でため息ばかしでしたよーヽ(>ω<。)ノ━━!!!
それにしても、落ちるの好きなんですねw
私は高い所がダメなので。。。
落ちた時には泣いてそうです;;
いや、意識あるかな?w
やふーさん
> お疲れたまでしたv-238
お疲れ様でした!
楽しかったですね♪

> 何回も言っているが、夜のパレード最高v-218
水と炎が幻想的で綺麗でしたね~!!

ジョバさん
> 食べて飲んで遊んで。。。最高ですね><
シーは特にお酒も飲めるので最高です!!
機会があれば行ってみてください!

> それにしても、落ちるの好きなんですねw
> 私は高い所がダメなので。。。
> 落ちた時には泣いてそうです;;
> いや、意識あるかな?w
高いところがダメならタワーオブテラーなんて乗ったら気を失っちゃいますね・・・
私は、絶叫系大好きなんです!
胃が浮く感じはイヤなんですが面白くて何度も乗りたくなるタイプの人間ですw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/937-3db4bc12
Top
