• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



神楽坂でランチ&cafe

今日は、神楽坂でランチアップロードファイル

前からすごく気になっていたお店へ行ってきました。
+81Restaurant
2009061314350001.jpg

2009061314350000.jpg

やっぱ、神楽坂の雰囲気は大好き!
情緒があっていい所だね~。

お店は、凄くお洒落な店内で落ち着いた雰囲気で素敵でした。
ドリンクメニューも変わってました。
2009061314080001.jpg
これがドリンクメニューなんですよ!
本じゃね?!w
最初、こんなにドリンクあるの?!ってビックリしたけど中身を見て「あ~ぁ」って思いました。

1冊の本の間にメニューが書いてあるんです。
とってもお洒落!!
2009061314080000.jpg

お料理は、会席コースを頼んだんですがお味も上品で美味しかったです。

ここのお店は、Barもあるので今度は夜に来てみたいな!!
2009061314350003.jpg

ランチのあとはいいお天気だったからCANAL CAFEでのんびりお茶しました。
今日は、パーティーがあるからデッキしか使用できなかったけど、いいお天気だったからデッキは気持ち良かったコーヒー&ハート

2009061314450000.jpg

2009061314470001.jpg

2009061314480000.jpg

ボートに乗っている人達も結構いました。
たまにボートに乗るのも楽しいかもね!
今度、乗ってみようかな~ぁ♪

のんびりといい休日を過ごしました。

Comment
とってもオシャレな店ですね。

で、メニュー見たら京風料理の店ですね。
それに値段も決して高くないし。
(京都で食べるよりも大分安い!)

さすが東京!って感じです。
HARU翁さんへ
> とってもオシャレな店ですね。
オシャレなお店でしたよ~!

> で、メニュー見たら京風料理の店ですね。
> それに値段も決して高くないし。
> (京都で食べるよりも大分安い!)
京都は高いんですか?
夜のメニューは分かりませんがランチは安いです。

> さすが東京!って感じです。
東京はお店が多い分競争率も激しいですからね~。
味、値段工夫しないと廃れるのも早いです。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/940-6d981f40
Top
