• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



女だらけのシミュレーションゴルフ

昨日は、女子だけでシミュレーションゴルフをしてきました~!

久々にGGB(ガールズゴルフバカ)6人が集合ですw
P1030800.jpg

P1030803.jpg

行った場所は、お世話になっているゴルフサンクチュアリ広尾

最初は、練習をしてその後コースを使ってシミュレーション。

私は、またも久々にクラブを握りましたwww

う~ん、飛距離がでなくなったのぉ。。。

でも、やっぱだすとハマルね!

結構、真剣になるしw

P1030802_20090620135811.jpg

P1030807.jpg


後半は、みんなお酒がまわりだして手元がプルプルw

酔拳ゴルファーなんですけどwww

シミュレーションだけど結構、盛り上がって終始笑いえが絶えなくて楽しかった~ぁ♪

今度は、実際のゴルフ場へまたみんなで行きたいね~!!
P1030831.jpg

やっぱ、ゴルフって面白い絵文字名を入力してください

今日、欠席したGGBメンバーもまた今度ラウンドしましょう!!

Comment
No title
シュミレーションゴルフ、一度やってみたい><
前探してみたら名古屋にしかなくて;;
名古屋で飲んでーってやってると終電前には帰らなきゃ!
でつまんないしw
momocoさんは女性ゴルファーのお友達いっぱいでいいなぁ~
ジョバさんへ
> シュミレーションゴルフ、一度やってみたい><
> 前探してみたら名古屋にしかなくて;;
> 名古屋で飲んでーってやってると終電前には帰らなきゃ!
> でつまんないしw
名古屋方面は、お店自体も閉店が早いって聞きました。
だから、お酒を飲みながらゴルフしようなんてのはあまり受けないのかも知れませんね。。。
東京は、眠らない街なので深夜でも明るいしゴルフ場も車を出さなくてはないのでこう言うところへ集まってしまうのかもw

> momocoさんは女性ゴルファーのお友達いっぱいでいいなぁ~
私も最初は、いませんでしたよ。
色々とイベントに参加したりでゴルフ仲間を作りました!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/942-351bed3a
Top
