• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



アラサーエネルギー

土曜日の夜は、地元の仲間がお店のプレオープンをすると言うことで誘われて行ってきた。

場所は、外房線の鎌取。

ほぼ実家へ帰る距離w

オーナーのOとは、中学校2、3年と同じクラスだった。

卒業後は、何度か見かけたような気はするけど卒業後にちゃんと会ったのはこれがオハツくらいな勢いじゃね?

かなり、久々でしたw

久々に会ったけど全然変わってなかったなぁ。

Oは、30歳に自分のお店を持ちたいと言う夢があり今回その夢が実現したんだって!

しかも、設計、大工、内部工事などは、全て地元の仲間を集結して作り上げたんだって!!

設計や大工を担当したのも同世代。

みんな、凄いね~!!

やっぱ30歳がターニングポイントになる人って多いみたいね。

頑張る同世代のアラサーを見ていいエネルギーをもらえました。

私も頑張らなくては!!

っても色々な事務手続きが完了するまでは動けないけど。。。

P1030840.jpg
かまとりダイニング轍
鎌取駅から3分くらいかな?
オープンは7月5日
お近くへ行かれた方は、是非!!

お料理もとっても美味しかったです。
お料理が来たらみんなペロっと食べちゃうからあまり写真を撮れなかったw
P1030834.jpg

P1030835.jpg

千葉へゴルフへ行かれた方なんかも帰りにどうぞ~!!

これから沢山の人が集う素敵なお店になりますよ~に★
心から願っています。
O頑張ってね!!


帰りは、実家へ帰るか一瞬迷ったけど、、、
東京へ戻る事にしました。
E里菜と南青山で働く社長さんのFと一緒に帰って来ました。
っても、Fはそうとう気持ち良く飲んでいたのでベロベロ。。。
電車の中では携帯をいじっていたかと思えば爆睡www
P1030843.jpg
なかなか起きないしE里菜と「後はよろしく」の押し付け合いwww
でも、E里菜が降りる駅で何とか起しタクシーへ放り込んでくれたwww
E里菜と駅のホームを歩いている姿を私は電車の中から見守っていたけどFが柱に普通に激突していたので電車の中で一人で爆笑www
酔っ払いって笑えるね(*≧▽≦)σゥケル-!

でも、仲間が夢を叶えた素敵な日だったので酔っ払うのは仕方がない。
やっぱり嬉しいもんだからね~。

アラサー諸君、頑張って行きましょう!!(´▽`)

Comment
柱に激突???
F元さん、笑える。

おおっ。ステキなお店だね
Oのお兄さんの所で、ウチの父が髪切ってるから
お店オープンするって父から聞いたんだー
行ってみよっと。
アキヤちゃんへ
> F元さん、笑える。
超笑えるよねwww

> おおっ。ステキなお店だね
> Oのお兄さんの所で、ウチの父が髪切ってるから
> お店オープンするって父から聞いたんだー
> 行ってみよっと。
素敵なお店だったよ~!
お料理も美味しかったしお店の雰囲気もいいし♪
5日にオープンだから是非行ってみて!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/943-935119de
Top
