• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


7、8年ぶりの歯医者

今日、歯が激痛で耐え切れずしぶしぶ久々に歯医者へ行ってきた。

たぶん東京へ引っ越してから初歯医者w

だって、歯医者って怖いんだもんアップロードファイル

で、久々に歯医者へ行ったもんだからチョット緊張した。。。

しかも、昔と違って色んな物がハイテクになっていたw

完全に浦島太郎状態!

レントゲンがPCですぐ観れるし診察台にPCが設置されているからいちいち動く必要もない!

私が行っていた頃って7~8年も前だもんなぁ。

そりゃハイテクになるよね~w

で、レントゲン写真を観たら素人の私でも分かるくらい明らかに痛みの部分に異変が!!

あと一歩遅ければ普通の歯医者では対応できずに大学病院行きだったそうです焦る

それでも、「もう少し早く来てくれれば楽に治療ができたのに・・・」と絵文字名を入力してください

そんな事、言われてももう遅いのね絵文字名を入力してください

今日は、痛みで麻酔も効かないと言うことで痛みと腫れを和らげてから抜歯しましょうと言う治療方針へ。

やっぱり抜くのね・・・抜かないとダメみたい・・・

虫歯とは違うからちょっと厄介なんだと。

しかも、来週の月曜日に抜きます!!

今週中に心の準備をしなくては。。。

あ~ぁ、神様!仏様! 痛いのだけは勘弁してくださいアップロードファイル

大人になっても歯医者って怖いっす。。。

私、すげ~ビビってる。。。
  • Comment:4Trackback:0Private12:19:00Top
Comment
No title
私もずっと歯医者に行ってません><
タブン。。5年くらい?
今はそんなハイテクになってるんですね・・・
昔行った会社近くの歯医者さん
おじぃさんと受付の人2人でやってて
レントゲン撮ったら、後日来てくれって。。
そして予約の日に行ったら閉まってるのw
きっとおじぃさんに不幸が!と決め付けて
歯医者変えた記憶が♪

月曜日まで結構日数ありますね
この待たされる時間って嫌ですよね;;
抜くならサッサとしろー!って思っちゃいます^-^;
ジョバさんへ
> 私もずっと歯医者に行ってません><
> タブン。。5年くらい?
たまには行ってみたほうがいいですよ!
あなどれません!!

> 今はそんなハイテクになってるんですね・・・
> 昔行った会社近くの歯医者さん
> おじぃさんと受付の人2人でやってて
> レントゲン撮ったら、後日来てくれって。。
> そして予約の日に行ったら閉まってるのw
> きっとおじぃさんに不幸が!と決め付けて
> 歯医者変えた記憶が♪
かなりハイテクになっていました。
レントゲンは数分です。殆ど待ちませんでした。
あと、今は、お金を出せば無痛治療とかもあるらしいです。

> 月曜日まで結構日数ありますね
> この待たされる時間って嫌ですよね;;
> 抜くならサッサとしろー!って思っちゃいます^-^;
待たされる時間はイヤなんですが・・・
今やっても麻酔が効かないって言葉にビビリ、、、
数日我慢する事にしました。。。
でも、やっぱり痛いから今日も行こうかな・・・
No title
わたしゃ、その昔親知らず(下側)が虫歯になって抜いた時
ペンチでバキッと砕けて、何だか耳かきみたいに
ゴリゴリやられて、麻酔が切れた時の痛みといったら
冗談抜きで転げまわる痛さでしたi-282

ストップウォッチ持って、鎮痛剤を飲んだ時間から
効くまでの時間と切れるまでの時間を計って
ひたすら飲み続けましたi-240

歯を抜くのは一大事ですぞ~
こうたろうさんへ
> わたしゃ、その昔親知らず(下側)が虫歯になって抜いた時
> ペンチでバキッと砕けて、何だか耳かきみたいに
> ゴリゴリやられて、麻酔が切れた時の痛みといったら
> 冗談抜きで転げまわる痛さでしたi-282
いや~ぁ、、、聞いてるだけで痛々しい(><)
そんな痛さは、私は無理。無理。無理。
今日、抜くんで怖くなってきますた・・・

> ストップウォッチ持って、鎮痛剤を飲んだ時間から
> 効くまでの時間と切れるまでの時間を計って
> ひたすら飲み続けましたi-240
鎮痛剤飲んだからってすぐに効く訳ではないですからね~。

> 歯を抜くのは一大事ですぞ~
覚悟を決めて頑張ってきます。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/952-1694a438
Top
