• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト


お金のかかる体・・・

毎年恒例の健康診断を昨日受けてきました。

今年は、オプションで乳がん検診もつけてもらいました。

オプションをつけると約5000円近くは支払わないといけない。。。

そのうち会社で負担してくれるのが1500円・・・

乳がん検診を受けろと言う割には負担額が少ない絵文字名を入力してください

でも、30代になればまかなえるくらい負担してもらえるみたい。

もう少し20代も優遇すればいいのにと思った。

今週は、歯医者へも行ったし健康診断もあったしと健康週間だわ。

でも、歯の痛みが鎮痛剤で治まらず仕方ないからもっと強い鎮痛剤をくださいと言ってまた歯医者へ行きました。

こんなんで週末を乗り切れるのだろうか???

あ~ぁ、歯医者ってやたらお金がかかるしアップロードファイル

やっぱ健康が一番だよね!!

本当は、今週末久々にゴルフだったけどこんな歯の痛さでは集中できないのでキャンセルしました。

また当分お預けっす。

とにかくマズは歯の治療に専念します。

今後、一体いくらかかるのだろうか?歯って保険がきかない治療とかあるからさ~ぁ。。。

平気で10万、20万とか取るよね~。

ホント、バカらしい・・・

今一番の願いは、健康でお金のかからない体が欲しいですw

よくよく考えたら、ダイエットとかもお金かかるじゃんw

ジムへ行ってもエステへ行ってもダイエット食品を買ってもやっぱりお金がかかるのよね~。

他にも小顔とかマッサージとかネイルだのまつげだのもお金がかかる・・・

まつ毛とかも長ければ行く必要ないのにねぇ・・・まったく・・・

そう考えるとやっぱお金のかからない体って理想だわなッwww

そんなパーフェクトBODYが欲しいとこの前の七夕にお願いすれば良かったと思った今日この頃。

Comment
No title
パーフェクトボティー><
欲しい、欲しいですっ(T∇T)
歯も自然治癒してくれれば楽なのになぁ~
体型も形状記憶とかw(もち、ないすばでぃーで♪
そしたら人生数倍楽しいのにー

私、子供の頃
歯が痛くなると
ママンに日本酒を口の中に入れられ
痛いとこに浸す感じにしてみなさいと・・
ちょっとぴりぴりして気持ち良いんです♪
麻酔の代わりになるとか。。。(ホントかな^-^;
こうやって、小さい頃からお酒を鍛えられてました!ぉぃw

次はゴルフ行けるといいですね><
ジョバさんへ
> パーフェクトボティー><
> 欲しい、欲しいですっ(T∇T)
> 歯も自然治癒してくれれば楽なのになぁ~
> 体型も形状記憶とかw(もち、ないすばでぃーで♪
> そしたら人生数倍楽しいのにー
ホントにパーフェクトBODYが欲しいですよね!
一生、体型も変わる事の無いパーフェクトBODYがあればどんなに楽か。。。


> 私、子供の頃
> 歯が痛くなると
> ママンに日本酒を口の中に入れられ
> 痛いとこに浸す感じにしてみなさいと・・
> ちょっとぴりぴりして気持ち良いんです♪
> 麻酔の代わりになるとか。。。(ホントかな^-^;
> こうやって、小さい頃からお酒を鍛えられてました!ぉぃw
へ~ぇ、そんな治療法があるんですね!
それって医学的にはやっぱり意味があるんですかね???
ジョバさんのお酒好きの原点はそこにあったんですね!!w

> 次はゴルフ行けるといいですね><
また等分お預けですね・・・トホホ
歯の治療費が怖すぎます。。。





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/953-9a09db5b
Top
