• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



谷底?

人生ってのは、ホントに山あり谷ありですな・・・

ここ最近の私、タブン谷・・・谷底じゃね?

色んな事不調。。。



そして、歯もメサメサ痛いllllll(-ω-;)llllll

歯って痛いと集中力無いし、やる気も出ないね。

と言うか、何処が痛くてもそうか。

やっぱ、健康体が一番ですね。

歯の治療で薬を飲んでいるので当分、禁酒です。

そ言うときに限って「飲みに行こう」の連絡がある。。。

「歯が痛いからまた今度~」ってな状態が続いています。

そして、夜中にも痛くて目が冷める。。。

鎮痛剤を飲むために起き上がる私、、、とても若者とは思えないw

完全に薬漬けな生活です。・゚(゜´Д`゜)゚・。

とりあえず一つ一つ片付けていくしか方法はないね~。

私よ、頑張れ・・・

Comment
No title
がんばれーmomocoさんっ!!
谷底より下には行けないですよっ(≧∇≦)b
No title
大殺界ですかねi-229

抜歯お疲れ様でした。。。
なかなかやはり抜歯っちゅうのは一大事なんですねぇ

あんまり痛いときは、我慢なさらずに歯医者へGOi-182

はやく治してゴルフへGOi-185
ジョバさんへ
> がんばれーmomocoさんっ!!
> 谷底より下には行けないですよっ(≧∇≦)b
ありがとうございます!
谷からは、上がるだけだと思うので頑張ります!!
こうたろうさんへ
> 大殺界ですかねi-229
大殺界は、去年で抜けました~!

> 抜歯お疲れ様でした。。。
> なかなかやはり抜歯っちゅうのは一大事なんですねぇ
そうですね~。一大事です。。。
元々あった物を抜いちゃうんですもんね、、、

> あんまり痛いときは、我慢なさらずに歯医者へGOi-182
> はやく治してゴルフへGOi-185
あまりにも辛かったら歯医者へ行きます!
早く治してゴルフへ行きたいです!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/956-a9ca4d4f
Top
