• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PJNIGHT2でスペシャルゲストに興奮!!

その人物は?!

まさか「ひなのちゃん?!」

マジで~???

と思ったら、Kittyちゃんの表紙で映像が止まりKittyちゃんがフライング気味に一瞬登場してまた裾へ戻ったw

えっ?! Kittyかよ。。。

Kitty好きの私だけどこのときばかりはガックシ。。。

と思ったらKittyちゃんと一緒にやっぱりひなのちゃんが登場!!

ヤバイ、チョー可愛いアップロードファイル
なんかオーラが違う!w
ここは撮影が出来なかったので写真が無いけど、、、
間近でひなのちゃんを観たよ!!
私、昔っからひなのちゃん大好きなんだよね~!
しかも、同世代だし。浅ヤンの時にヒロミチナカノのコレクションのモデルとしてひなのちゃんが出てその頃からのファンですw(マニアックでごめんw)

ひなのちゃんは、PJの表紙を一番飾ったタレントさんなんだって~。
昔のCMで金髪時代のひなのちゃんの映像が出てきて懐かしいと思ったw

いや~かなり興奮した!!www

そのあと、次の秋号の表紙を飾るYA-KYIMのLIVEが行なわれてクライマックスへ。

風船がいっぱい落ちてくる~。
P1030949.jpg

P1030951.jpg

P1030957.jpg

P1030959.jpg
ひなのちゃ~ん!!

P1030963.jpg
ホントみんな可愛いかった~ぁ!!
ダイエットしなくちゃ!とM香さんとテンションが上がるw

で終わったのが21時・・・
ちょっとお腹減ったね~。
何か食べて帰ろうよ~とwww
ダイエットってさっきまで言っていたよね?!www
「大丈夫、ヘルシーな物を食べよう!」といい訳が始まる。

結局、タル家に入って韓国料理を食べる。
P1030966.jpg

P1030967.jpg

P1030968.jpg
幸いなのか?w歯の治療中のためアルコールは飲めないのでビールは飲まずウーロン茶でしたw
M香さんは、失礼して~とビールを飲んでいた!
う~ん、私も飲みたい。。。我慢!我慢!
辛い物とビールって合うよね~w

ここでガールズトークに花を咲かせて帰りました。
PJ NIGHTのお土産のランジェリー用の洗剤を貰ったので早速使ってみたよ!
香りもよくてコレいいかも!!
P1030970.jpg
リピルかもしれん!!

可愛い女子をいっぱい観てテンションが上がったので私も自分磨きを頑張らないと~!って思わされた夜でした。
今日は、ジムへ行こう!!そうしよう!!w

  • Comment:0Trackback:0Private11:39:27Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/958-008938c3
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。