• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



連休色々 芸術鑑賞などなど

連休1日目は、夜はaburiyaki & sushi An XEX ATAGO GREEN HILLSでお寿司を食べて。
ドライブをして深夜に帰宅。

2日目も夕方から渋谷へ出掛ける。
人混みでちょっとイライラした。。。
まず渋谷では奇想の王国 だまし絵展へ行く。
damashie.jpg
面白い絵はあったけど期待していた程ではなかったかな。。。

そのあとお茶をする。

文化村を出ると大きな虹が!!
2009071918470000.jpg

次は、ご飯を食べようということで渋谷を脱出して神楽坂へ。
やっぱ、神楽坂はいいは~。
渋谷のゴミゴミから離れて落ち着く。
私が「釜焼きピザが食べたい!」と言ったので釜焼きピザのお店へ行きました。
凄いボリュームだったけど美味しかった♪

その後、Le Coquillageでデザートを楽しむ。

私は、レモンケーキを注文。
2009071921110000.jpg

連れは本日のデザートスープを注文していた。
2009071921110001.jpg

お店を出たのが22時くらいでまで微妙に早いような?
どうする~?って話で勢いでレイトショーで映画を観る事になって六本木ヒルズへ。

映画の時間までは、時間があったのでSKY AQUARIUM IIIと展望台で夜景を観ました。
P1030971.jpg

P1030974.jpg

P1030975.jpg

P1030979.jpg
ニモ!!

P1030983.jpg
くらげが現像的!

P1030986.jpg
金魚がいっぱいで吉原的雰囲気。

P1030987.jpg

P1030988.jpg

P1030994.jpg

P1030993.jpg

映画は、ハリーポッターを観たいと言っていたので観る事に。
2009071923470000.jpg
私はTVでしか観た事がないので人間関係が微妙に分からなかった。。。
なんとなく理解した感じw

映画が終わったのが3時。
始発まで後少しだから軽く飲もうとお店へ入ったらお店が暗くて気付いたら朝の7時!
お店を出るとすっかり日が登って朝で笑えた。

なんだか、昼夜逆転の変な生活を送ってしまったけど盛りだくさんで充実した連休でした。

  • Comment:2Trackback:0Private10:42:19Top
Comment
No title
夜型生活のスタートですか ┃ドア┃▽〃)じぃ・・・
東京だと夜中でもイッパイ遊ぶ場所があってイイですね><
岐阜だとバーくらいしか朝を迎えられませんw
SKY AQUARIUM III ものすごく行ってみたいです
何故か水族館へ行く機会が多いので色々見ましたが
こんなキレーな水槽は初めて見たかもデス

ハリポタも見たいな♪
ジョバさんへ
> 東京だと夜中でもイッパイ遊ぶ場所があってイイですね><
> 岐阜だとバーくらいしか朝を迎えられませんw
東京はいっぱい遊ぶところはありますがだんだん飽きてもきますよ・・・

> SKY AQUARIUM III ものすごく行ってみたいです
> 何故か水族館へ行く機会が多いので色々見ましたが
> こんなキレーな水槽は初めて見たかもデス
これ、毎年やっているんですが毎年展示方法が違ってナカナカ面白いです!
水族館と違って魚をただ見せると言うより飾る感じです。
機会があれば是非実物を観に行ってみてください!

> ハリポタも見たいな♪
私は、ちゃんと観ていないので人間関係が微妙に分からず・・・
でも、映像は綺麗でしたw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/959-4aa551e4
Top
