• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



夜景を観ながら中華

金曜日は、恵比寿ガーデンプレイスタワー39階にある東天紅にて中華ディナー。

眺めがいいはずなのに天気が悪くてガスってる・・・
最初は、東京タワーのライトがついていなかったけどそのうちつきました。
P1040004.jpg

内容は、コースで注文。
P1040003.jpg
彩りも綺麗な前菜から。

P1040006.jpg
結構、辛いスープでした。

P1040007.jpg
エビ!エビ!

そのうち辺りも暗くなりガスも消えてきた?
P1040008.jpg

P1040009.jpg

P1040010.jpg

P1040011.jpg
結構、量の多いコースでお腹がいっぱい・・・

あれ?東京タワーがまた消えたと思ったら今度は青に変わって点灯!!
P1040012.jpg

最後は、デザート。
P1040013.jpg
ふ~ぅ、ガッツリ食べてしまった。。。
でも、美味しかった♪

この後は、ウェスティンへ移動して軽く飲みました。
P1040014.jpg

最近、めっきり週末しか飲酒しなくなりました。
そのせいか?弱くなったような気がします。

Comment
また美味しそうな物食べてますねっ!><
しかも東京の夜景を見ながらなんて
羨ましすぎです(T∇T)
私もたまには、静かに大人ちっくな夜を過ごしてみたいです!
いつもイケイケワイワイな感じなので^^
ジョバさんへ
> また美味しそうな物食べてますねっ!><
> しかも東京の夜景を見ながらなんて
> 羨ましすぎです(T∇T)
美味しかったですよ~♪
東京は高い建物も多いので風景を売りにしているレストランがいっぱいあるんですよ!

> 私もたまには、静かに大人ちっくな夜を過ごしてみたいです!
> いつもイケイケワイワイな感じなので^^
ワイワイ過ごすのも楽しくていいじゃないですか!
私もワイワイ過ごすの好きですよ★





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/961-19b5f4c6
Top
