• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



佐賀牛!お肉祭り!

昨日は、R英ちゃんと恵比寿でご飯を食べました!

R英ちゃんが「今日はお肉が食べたい!」と言っていたので私が前から気になっていたお店へ行ってきました。
CHARCOAL RESTAURANT 兜
2009073018480000.jpg

ここは、佐賀牛を扱うお店で一頭買いしてるから色々な部位を提供してくれるみたい。
2009073020110000.jpg

ビールが銅のグラスででてくるのも嬉しい!
キメ細かい泡で美味しいんだよね~♪
2009073019030000.jpg

最初、コースにするか迷ったけど結局アラカルトで注文。
ロース、カルビ、塩タン、タタキ、極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込み、佐賀牛すじの煮込みなどを注文。
せっかくだからと牛つくしでしたw

極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込みはとろとろで美味しかったヨ♪

このあとWhat the Dickensへ移動して軽く飲んでいました。
ここは相変わらず、外国人のお客さんが多いね~。
すると外国人の2人組みに話しかけられる。
英語が苦手な私・・・でもR英ちゃんはペラペラだから通訳してもらいながらと半分、英会話の勉強がてら教えてもらいながら話してみたw
どうやらこの2人の外国人から私はハーフだと思われていたらしいwww
何度もホントにハーフじゃないの?と聞かれた。
どう見ても日本人っぽいけどなぁ。
外国人から話しかけられるといつも英語がしゃべれたらなぁと思うのでまた思った・・・
でも、いつも後回しで結局、勉強してない。
習慣的に英語の勉強をするような方法でも考えようかな。
Comment
牛づくし、いいなぁ><
極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込み・・食べてみたい(T∀T)イイナー

英語、私も全然ダメです^-^;
話せるようになると世界が広がるんでしょうけどねー

ジョバさんへ
> 牛づくし、いいなぁ><
> 極上佐賀牛のとろとろデミグラスソース煮込み・・食べてみたい(T∀T)イイナー
なかなか美味しかったです!
焼肉って最近行ってなかったけどたまに行くとやっぱいいモンですね!
お肉サイコー!!w

> 英語、私も全然ダメです^-^;
> 話せるようになると世界が広がるんでしょうけどねー
そうですね~。
話せるようになれば今よりもっと広がるんでしょうね~。
でも、なかなかね~って感じで^^;





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/962-ae1deb3c
Top
