• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



燃え上がれ~♪そして遊び疲れ。。。

週末は、遊び疲れるほど遊んでました。。。

それは、金曜日の夜から始まり、、、

金曜日の夜22時過ぎからお台場方面へドライブに出掛ける。
P1040018_20090803105606.jpg

そして、ガンダムとご対面!!
興奮!まさに「燃え上がれ~♪」って感じw
P1040019.jpg

P1040023.jpg

P1040027.jpg
等身大ガンダムはデカイ!
でも、思ったより肩幅がないような?
つーか足が長くてスタイル良いなぁ!!w

ガンダム30周年ってことは私とタメなんだよね~!!
「お前相変わらずデカイな」って言ってきましたwww

P1040028.jpg
記念に一緒に撮ってみたw

そして、次の日はとしまえんへGO!!
P1040038_20090803110043.jpg

到着したのが15時くらいで2時間ほどプールを楽しむ♪
時間帯的にもピークを過ぎていたのと天気も曇りで微妙だったからガラガラでした絵文字名を入力してください

水着の写真は無理なので載せられないけどw

スライダーもガラガラだから3回くらいやったけど久々にキャーキャー言って楽しかった。
それから、競泳用プールで泳ぐかって泳ぎ始めたのはいいけど体力が持たなくて泳ぎきる自信がなくなり連れに捕まって引いてもらうありさま。。。
競泳用プールだから途中190Mも水深があるから完全に溺れちゃうじゃん焦る
あのまま無理をしたら完全にライフセーバーのお世話になっていただろう・・・

P1040037_20090803110609.jpg
ファンタのZEROソーダーが飛び出してたw

プールではしゃいだ後は、遊園地を楽しむ♪
P1040041.jpg
コレ、久々に乗ったけど面白いねw

P1040044.jpg

P1040046.jpg

P1040047.jpg

とりあえず空いているからガンガン乗り回したw
並ぶことも全くなく本当に夏休みなのか?!と思うくらいでした。

P1040055.jpg

P1040056.jpg
遊園地と言えばやっぱソフトクリームでしょ★とダイエットを忘れて食べてしまったw
でも、今日は泳いだりしたから「ヨシ」としようなんて自分に負けた。。。

金曜日、土曜日とかなりハードに遊んだから日曜日は爆睡・・・
やっぱり泳いだせいか?少々筋肉痛?!

学生のような勢いで遊びまくったから完全に遊び疲れ。。。
やっぱもうすぐ30になる人間にはハードすぎたかしらw
  • Comment:4Trackback:0Private11:13:25Top
Comment
プール行ってきたのねー♪
羨ましい!!
ところで、抽選でどこに行ってくるんだい?
うぉ!がむだむだー
アニたんが熱く語るんですよね。。。ププッ ( ̄m ̄*)
絶対コレ見に行きたいだろうなぁ~
午後からプールに行って、夜の遊園地
大人な遊び方!って感じですね♪
erinaへ
> プール行ってきたのねー♪
> 羨ましい!!
そうなのよ!
久々にプール行っちゃった♪
天気が微妙だったから今度はもう少し夏っぽいときにいきたい!

> ところで、抽選でどこに行ってくるんだい?
あとでメールする~ぅ!
ジョバさんへ
> うぉ!がむだむだー
> アニたんが熱く語るんですよね。。。ププッ ( ̄m ̄*)
> 絶対コレ見に行きたいだろうなぁ~
ガンダムを特に好きって訳ではない人でもコレは観たら興奮すると思います!
是非、夏休みにでも観にきてください!!

> 午後からプールに行って、夜の遊園地
> 大人な遊び方!って感じですね♪
遊びまくって大人と言うより学生のようでした。。。
さすがに次の日はムリポでしたよw





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/963-2c1ebb06
Top
