• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



夜の新島~海×レゲエ♪

早速、夕飯!
ランチでづけ丼を食べた以来なにも食べていなかったのでお腹ペコペコ!
アップダウンの激しい道のりを炎天下の中、チャリを散々こいで砂風呂やら海水浴とかなりハードスケジュールで動いたからホントお腹減ったわ~ぁ!!

お楽しみの夕飯♪
P1040133_20090811112654.jpg
お魚中心の和食。
相当、お腹が減っていたらしくてぺロっと完食(。´▽`。)

こんなにヘルシーな食事とあの運動量なら痩せるわ!!
ダイエット合宿のようだわw

ご飯の後は、海岸で行われている音楽のイベントを観にいってみました。
WAX art traveind music makes you happy!
P1040136.jpg

P1040138.jpg

P1040141_20090811114549.jpg

P1040141_20090811114549.jpg
P1040152.jpg
夜の海岸で音楽イベントが出来るなんて島ならではだね。
千葉の海とかじゃ許可が下りそうにないよね~。。。

夜風が気持ちいい!
夜の海でビール飲みながら音楽を楽しめるっていいね♪
P1040150_20090811115036.jpg

ドリンクしかないのが残念。
夕飯がさっぱりしていたので何か食べたいね~って話で21時半くらいに出る。
途中のお店に入る。

島の中でゆいつピザが食べられるお店らしい。
P1040154.jpg

P1040156.jpg

ピザはモチモチで美味しい!
久々に濃い味のものを食べたなぁw
P1040157.jpg

この後は、真っ暗な坂道をひたすら登ってホテルへ戻る。
これじゃ、酔いもさめるわw

ホテルに着いたら疲れて爆睡。。。

2日目へ続く。


  • Comment:0Trackback:0Private12:05:49Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/968-5c33d207
Top
