• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



映画~渋谷、原宿ショッピング

前売り券を買ってあったココ・シャネルを観てきました。
coco.jpg

シャネルの代表的作品であるシャネルスーツのクラシカルでいつの時代も愛されるデザインの意味が分かったような気がしました。

『私は流行をつくっているのではない。スタイルをつくっているの』の言葉通り流行に流されず伝統的かつエレガントなシャネル。
女性の気持ちと一番綺麗に見えるスタイルを考えてつくられたデザインは、小さいころから苦労と沢山の試練を乗り越えてきたからこそのものなのかと感じました。
恋の情熱を仕事に向け仕事に打ち込み色々な気持ちと引き換えてきたからこそ手に入れることができたデザイン。
だからこそ深みがある。

シャネルが発した言葉の一つ一つの重さも感じたし本当の意味の女性の強さを持った人物だったんだなぁと思いました。

これを見てますますシャネルが好きになりました!


映画のあとは、お腹ペコペコで渋谷ギャル御用達のモーパラですき焼き食べ放題を食べたけど…

2009081213230000.jpg
歳のせいか?食べ放題でもたいして食べられなかったw
コレってやっぱ歳のせいだよね?!(-_-;)


お腹いっぱいになったあとは、渋谷~原宿を歩いて色々なお店を見て歩きました。
歩き疲れたけど充実した1日でしたぁ!
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/972-56cabbfa
Top
