• «
  • 2017'05:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



はじめて記念日

14~15日は姉夫婦が実家に泊まりで来ていました。

久々に甥っ子君と再会!!
なんか、、、でかいw
9ヶ月とは思えないデカさなんですけどw
P1040223.jpg

私がプレゼントした洋服を着ていたけど、、、
もうサイズがピッタリ過ぎ。。。
もう少し大き目のを買っても良かったかも(--;)
P1040229.jpg

夕方から海を見せてあげようと海へ出かける。
P1040237.jpg

初めて海!!
どんな反応なのかと思えば。。。
P1040233.jpg
パパさんをガッシリ掴んでビビッてますw
海に近づけると怖がってワンワン泣き出してしまった。。。

P1040239.jpg
完全にビビってますw
こんなんじゃ~海の男にはなれんなぁwww

あと、はじめてスイカを食べさせてみた。
離乳食になったとは言え、まだスイカは駄目っぽいぞ。
P1040257.jpg

P1040256.jpg
来年になったらちゃんと食べれるかな?

ハイハイで動き回れるようになったからバタバタ歩き回って結構大変。
遊び方も体力がいりますなぁ。
これから歩くようになりだしたらもっと大変なんだろうね~。
でも、大きくなるのが楽しみだ!
あ、「おばさん」ではなく「ももちゃん」と呼ばせる計画はいま実行中で仕込んでいますwww



そ言えば、ぜんぜん関係ないけど庭で久々にカブトムシを発見!
天然物!!
2009081509460000.jpg
甥っ子がもう少し大きくなったら喜ぶかな?
その頃もまだ天然物のカブトムシが見られるといいなぁ。
私の子供の頃は、蛍も見れたけど今は見れなくなっちゃったからなぁ。
この辺も田舎とは言えども、自然の状況が変わってきているのかもね。。。

  • Comment:4Trackback:0Private12:53:12Top
Comment
momoさんの実家は海が近くなんですね~いいなー><
岐阜は海に面してないので、海まで出るのが結構大変です;;
カブトムシはちょっと行けば車に轢かれる程いますけどねw
それにしても子供の成長って早いですねー
相変わらずモテ顔な感じでっ♪
立派な海の男になるんだぞぉー!!
ジョバさんへ
> momoさんの実家は海が近くなんですね~いいなー><
> 岐阜は海に面してないので、海まで出るのが結構大変です;;
うちのほうは、海くらいしかなくてあとはな~んにもないですよ。。。
逆に山がないので山へ行きたくなると大変です><

> カブトムシはちょっと行けば車に轢かれる程いますけどねw
自然がイッパイでいいですね~♪

> それにしても子供の成長って早いですねー
ホント早いです。。。
ちょっと見ない間にやたらデカクなっていますw

> 相変わらずモテ顔な感じでっ♪
> 立派な海の男になるんだぞぉー!!
姉夫婦は、鼻が気に入らないとか言っていました。。。
しまいには、鼻をつまんだり^^;
海男になってくれたらいいんですけどね~!w
甥っ子ちゃん
momocoさんに似てますなi-237

カブトムシ
うちの虫かごのカブトムシはさなぎにもなれず
この世を去ったようです。。。。
その成虫を我が家に飛ばしてくださいi-239
こうたろうさんへ
> 甥っ子ちゃん
> momocoさんに似てますなi-237
私に似ていますか???
はじめて言われましたw

> カブトムシ
> うちの虫かごのカブトムシはさなぎにもなれず
> この世を去ったようです。。。。
> その成虫を我が家に飛ばしてくださいi-239
それは、それは、残念ですね。。。
実家のほうであれば天然物がいるので飛ばしますwww





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/974-9d769c8f
Top
