• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



Kittyアラフォー?!お祝い★

日曜日は、KiTTYサンリオピューロランドキティちゃんへ行ってきましたぁハート5
結構、急に行くことを決めたんですけどねw
今年は、Kitty35thで年内までパスポートが3800円と割引がきくのでこの機会に行ってみようってことで行ってみました。
P1040288.jpg

中に入ると早速Kittyちゃんがお出迎えアップロードファイル
P1040289.jpg
キャワイイ(*ノ∀`*)ノ*.゜スキョ
テンションあげあげ絵文字名を入力してくださいになりまふw

Kittyちゃんは35Thですって!
アラフォー?ですねwww
P1040341_20090907182234.jpg
お誕生日が11月1日で私と1日違いなんですよw

ピューロランドは、乗り物があるとかって言う感じではなく本格的なショーやミュージカルが観られる場所ですね!
P1040307.jpg

P1040317.jpg

P1040318.jpg

P1040322_20090907180328.jpg
おぉ、マイメロちゃんとクロミちゃんだマイメロディ
マイメロちゃんも好きハート3

そして、頭上からKittyちゃんの登場!!
P1040324.jpg
ドレスを着たお姫様スタイルのKittyちゃんきらりぼん
P1040326_20090907180417.jpg

王子様の格好をしたダニエルくんも登場ダニエル・スター
P1040325.jpg

ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

Kittyのお家の前は車が!
P1040297.jpg

P1040298_20090907182806.jpg
Kittyちゃんの家ではKittyちゃんと一緒に写真が撮れるって感じらしいけどまぁいいっか~って中には入りませんでした。。。

ミュージカル「光の世界へ」でマイメロちゃんを観る♪
P1040331.jpg
本格的なミュージカルで大人が観ても全然飽きません!

ミュージカルの後は、ランチにしようって歩いているとステージで私の好きなKittyとマイメロのショーが行われていたので少し観る。
P1040334.jpg

お待ちかね!ランチ♪ランチ♪
何にしようか迷う。。。
って結局、Kittyの誘惑にまんまとハマル結果にw

キティお子様弁当とデザートの可愛さに負けて。。。
どちらかと言うとケーキメインのランチwww
P1040339.jpg

P1040340.jpg
カップのほうは、Kittyカップ欲しさに買ったもののケーキがヘビーで食べられなかったので連れにあげちゃったw

ランチのあとは35th記念ミュージカルの「ハローキティとオズの魔法の国」を観ました。
P1040345.jpg
キティと妹のミミィは、パパとママからお誕生日プレゼントで携帯をもらっていました!(現代的w)
そして、この携帯はパパとママにしか繋がらないと規制までさせているらしいw(リアルすぎw)

オズのお話のあとは、かなり本格的なショーが披露される。
P1040347_20090907182541.jpg

P1040350_20090907182559.jpg

P1040351.jpg

P1040354_20090907182641.jpg
なんか宝塚っぽいな~と思ったらモノホンの宝塚スタッフがてがけ宝塚ダンサーさんも出演していた!
とっても見ごたえがありましたよ!!

夕方になりほぼ全部周ったから帰ろうかぁと思ったけど・・・
ずーっと気になっていたけどKittyちゃんの赤いリボンのカチューシャを着けている人達がいてあれと同じものを着けて写真だけ撮りたい!と思っていたのでショップを巡ってみるけど何処のショップにも置いてないllllll(-ω-;)llllllガーン…
で、店員さんに聞いてみたら外のワゴンで売ってますって言われたから「じゃー出よう」ってでることに。

そして、ゲートの人に今度聞いたらあのカチューシャは非売品でKittyちゃんのお家の前で売っているバルーンを買ってKittyちゃんの誕生日プレゼントとしてそのバルーンをあげると交換に貰えるんだと言う事が判明!!Σ(ОД○*)
そっか~ぁ。。。今更いいかぁ。。。なんて思って一旦、ゲートを出て帰り始めたけど・・・
やっぱ、少々心残りでまた再入場して結局Kittyのお家へ向かいました(爆)

※こんな日に限ってメモリの少ないSDを持ってきてしまってデジカメが使えなくなり携帯を使うハメに。。。

このハートのバルーンがKittyちゃんへのプレゼントアップロードファイル
2009090617130000.jpg

Kittyちゃんのお家の中はめちゃ可愛くてオサレo(*≧ω≦*)o゛
2009090617200000.jpg

お風呂♪
2009090617210000.jpg

ドレッサー♪
2009090617220000.jpg

豹柄ソファー♪
2009090617230000.jpg

ダイニング♪
SN3I0040.jpg

最後は、お待ちかねKittyちゃんとご対面!!
プレゼントのバルーンをあげたら喜んでくれてハグしてくれたよダブルハート
フワフワでカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
ずっと手を握ってくれる優しいKittyちゃん♪

自分のカメラと販売用のカメラで撮影してくれます。
(このときのためにデジカメの画像を厳選してメモリを空けておきましたw)
P1040359_20090907192047.jpg

プレゼントのお返しに「なかよく」のシルシのリボンのカチューシャをくれましたヾ(o´∀`o)ノ
Kittyのお家の前で早速着けてパチリ。
P1040361.jpg

販売用の写真も35thってなっているから記念に購入しちゃったw
いや~ぁ、これで思い残すことも無く満足じゃwww

出る頃には18時を回っていて結局、閉館まで満喫しちゃいました。
2009090618070000.jpg
ホント楽しかった~ぁ!
Kittyちゃん35thおめでとうニコ

  • Comment:4Trackback:0Private19:38:12Top
Comment
Kittyちゃんおめでとう!
ピューロランド・・・10年以上前に行ったきりです。35周年だったんですね~。

キティリボンもその前の黒いおっきなリボンもかわい~☆

最近はミュージカル(?)が本格的っぽくてぜひ一度見てみたいです。
Rachelさん
> ピューロランド・・・10年以上前に行ったきりです。
私は、初めて行ったんですけど周辺が閑散としていて違和感を感じました。。。

>35周年だったんですね~。
そうみたいです。
Kittyちゃんは幾つになっても相変わらず可愛いままですねw

> キティリボンもその前の黒いおっきなリボンもかわい~☆
赤いリボンはようやくゲットすることが出来ましたよ・・・
まんまとサンリオの思惑にハマってしまいましたが手に入ってよかったです♪

> 最近はミュージカル(?)が本格的っぽくてぜひ一度見てみたいです。
本格的なミュージカルでなかなか見ごたえがあり面白かったですよ!!
No title
サンリオピューロランドの中って
こんなんだったんですね!
乗り物イメージしてました・・・
キティの豹柄ソファーいいなぁ~v-343
ジョバさん
> サンリオピューロランドの中って
> こんなんだったんですね!
私もオハツでした!
想像より狭かったなぁ。

> 乗り物イメージしてました・・・
乗り物は少なくてショーやミュージカルが中心です。

> キティの豹柄ソファーいいなぁ~v-343
豹柄のソファー可愛いですよね!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/979-98cbcfee
Top
