• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



Y邸 新居

今日は、M香さんとお買い物する約束でお出かけ♪

そう言えば、、、お買い物先の近くにゆうこりんの愛の巣があるってことで急遽、新居へお邪魔して夕飯を一緒に食べることになった。

すっごいいい場所だし素敵な愛の巣でしたハート3

夕飯の準備をゆうこりんと旦那さんがしてくれているときにインターフォンが鳴った。

ゆうこりんが荷物を取りにいくと、、、

花束トールローズがゆうこりん宛てに送られてきたとのこと。

送り主・・・「不明?」とつぶやくゆうこりん。

「誰からかのお祝い?」

2009090820340000.jpg

そのうち送り主が判明する。

なんとゆうこりんの旦那さんだって!!!

どう言うコト?!

どうやら今日は入籍1ヶ月記念なんだって~Σ(・ω・ノ)ノ

なんて素敵な旦那さんなんでしょうキラキラ(´∪`*人)
でも、当の本人ゆうこりんは忘れていたらしいケドllllll(-ω-;)llllll

だけど、こう言うことをサラっとできちゃう旦那さんはホント素晴らしいね!

ラブラブな姿を見せ付けられたなぁw
って、こんな記念日にお邪魔しちゃった私たち。。。マズッタ?!w

そうは思いつつもM里ちゃんも合流して久々に4人揃ってご飯♪

ゆこりんがお手製のバーニャカウダーを作ってくれましたぁ!
2009090820300000.jpg
とっても美味しい(´▽`)

旦那さんそっちのけで女の子だけで相変わらずワーワー、キャーキャー言いながら結婚式用のドレスの話題で盛り上がったりとチョー楽しかった(ノ∀`*)ノ
結婚しても変わらないのがいいね★

今月26日にはいよいよ結婚式だからあと少し!
ゆこりんのウェディングドレス姿が楽しみだ!!!

  • Comment:0Trackback:0Private02:12:52Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/980-58267755
Top
