• «
  • 2017'10:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



結婚合戦

今年は、とにかく結婚式が多い。。。

30になる年だからかなぁ?

特に地元仲間の中学校時代のバスケ部男子は今年で全員既婚者になる・・・

男子が6人いて今年3人結婚する。

土曜日は、5人目の披露宴&2次会があり参加してきました。

場所は、目黒雅叙園
P1040373_20090914015126.jpg
雅叙園も人気の式場だよね~!

P1040371.jpg

P1040372.jpg
この日もブライダルフェアに参加しているカップルが沢山した!!

年末以来の久々のバスケ部との再会!
バスケ部女子は、4人しかいなくて1人は20代前半に結婚し、もう一人が今年の12月に結婚するので残るは、私とE里菜の女子2名しか独身がいなくなる( ̄□ ̄;)ガーン
男子に会った早々「お前ら2人大丈夫?!」と言われる始末。。。
私とE里菜、、、どっちが先だ?!w
予定で行けば再来年予定の私のほうが先か?!(爆)
まさに結婚合戦・・・バスケ部の集まりもだんだん家族参加とかになるんでしょ?!
一人で参加なんて寂しすぎ、、、つーか切ないなllllll(-ω-;)llllll

P1040432.jpg
席は地元連中で固められてた。

P1040378_20090914020311.jpg
幾つになってもかわんねーなぁ。

P1040379.jpg
今回の2人は7月に宮古島で式は挙げてきたんだと。
幸せな写真を見せ付けられましたよw

なんかうちらの席が一番うるさい・・・
「た○しの近くはイヤ!」とか子供の言いあいを相変わらずしてガチャガチャしている間に主役が登場!w
P1040380.jpg
年下の可愛い花嫁さんじゃないの!
あれ? 背が。。。(;´艸`)ぁぁぁ
愛は背じゃないよねw

P1040386.jpg
B君は、昔からモテるけど残念なことに身長は小さいのよね(爆)
でも、私も中学校の頃B君のことを好きだった時期はあったから男前だけどねw

P1040388.jpg

P1040391.jpg
チョー幸せそう!!

P1040394.jpg
P1040395.jpg
幾つになっても変わらない仲間っていいね~(´∀`*)

P1040402.jpg
ゲームで新郎仲間チームVS新婦仲間チームで利き酒が行われた。

見事!新郎チームが全問正解で勝利!!
P1040408.jpg
新婦仲間より数年多く生きてるから年の功じゃねーの?w

その後は、腕相撲ゲームが行われました。
P1040415.jpg
お小遣いをかけて新郎VS新婦でやっていました。
最初は、本気で新郎が勝っちゃったけど、、、やり直しでお決まりで新婦が勝利!
まぁ、どっちでも構わんから勝手にやってくれ~w

P1040428.jpg
あんなに幸せそうな笑顔のB君は初めて見たなぁ。。。
一緒にいたとき見たこともないよ~。
見ているこっちも幸せになるね!

P1040435.jpg
最後に新郎が新婦へお手紙を読み上げて終了。
終始笑顔の幸せな会でした。
しかもWの幸せで来年4月くらいにはパパさんだって♪
B君、ホントにおめでとう★
末永くお幸せに!!

P1040440.jpg
お土産にこんなのを貰った。
ハイ、ハイごちそうさまw

久々に地元のメンバーに会えて楽しかったしB君がとにかく幸せそうでホントに良かった!
次は、12月だね!!

  • Comment:0Trackback:0Private02:31:53Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/981-8e1286ff
Top
