• «
  • 2017'09:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休3日目~コスモス畑

3日目は、私がコスモス畑に行きたいと言い出していたのでサンドイッチを作って葛西臨海公園へ遊びに行ってきました!
P1040457.jpg

P1040461.jpg

P1040462.jpg
この時期で白とかピンクのコスモスは6部咲きくらいかな?

P1040464.jpg

P1040474.jpg

P1040476.jpg

P1040470.jpg

それから芝生のある場所へ移動してレジャーシートを敷いてゴロゴロしたり本気でフリスビーをして遊ぶw(若干、筋肉痛w)
P1040488.jpg

遊びつかれた後は、オレンジのコスモスが咲き乱れる大花壇へ。
オレンジのコスモスは満開!
P1040499.jpg

P1040503.jpg

P1040512.jpg

P1040513.jpg
オレンジのコスモスも綺麗♪

P1040522.jpg
黄色いコスモスもあるんだね~!

P1040520.jpg

赤いのもあったよ。
P1040525.jpg

P1040527.jpg

展望台から見ると満開なのが良く分かる!
P1040529.jpg

コスモスを楽しんだあとは、月島へ移動してもんじゃを食べました!
P1040534.jpg

行ったのは、いろは 本店。
P1040535.jpg

人気の明太もちもんじゃ!
P1040536.jpg
明太子がどど~んとw

P1040538.jpg
土手を作って~♪
私、土手の作り方うまいわ~ぁw

完成!!
P1040539.jpg

月島のもんじゃ屋さんってホントいっぱいあるんだね~!!
今度は、また違うお店へ行ってみたいな。

  • Comment:2Trackback:0Private01:42:05Top
Comment
いろは!
私も以前、月島一おすすめだと言われて、会社のトキメキ会(独身女子が集まって恋愛や人生などトキメキなことを語る会(笑))で行きましたよー。

そして、明太もち食べました!
Racheさん
> 私も以前、月島一おすすめだと言われて、会社のトキメキ会(独身女子が集まって恋愛や人生などトキメキなことを語る会(笑))で行きましたよー。
いろはってやっぱ有名なんですね~!
私、全然もんじゃ屋に詳しくなかったから連れて行ってもらった感じで。
女の子同士でワイワイもんじゃを食べるのも楽しいですね!

> そして、明太もち食べました!
やっぱり人気メニューだ♪
美味しいですよね!!





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/985-af5dcf80
Top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。