• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



★Best Friend★

今日は、とっても特別な日でした。

大切な親友である、ゆうこりんの結婚式!!

ホントホントに特別な日だし式からの参加だから絶対に寝坊だけはできないと思っていたら・・・
今日は、6時40分とやたら早く目が覚めてしまったw
まぁ、寝坊よりマシなのでゆっくり準備。
この日のために購入したヘッドドレス♪
この前、B君に二次会で試しに着けてみたけど・・・Tにぐちゃぐちゃにされたからなぁ。
でも今日が本番!!(B君ごめんw)
2009092608500000.jpg
ヘッドドレス使いたい人がいたらレンタルするよ!w

式場は、The Princ Park Tower Tokyo
うちから近かったので行きも帰りもタクシーを使っちゃった。(楽チン)
ここのホテルは何と言ってもこの東京タワー!!
P1040573.jpg

式の前に集合写真が撮影されると言う事で本日の主役が白無垢で登場!!
P1040575.jpg
ゆうこりん綺麗だなぁ♪

P1040579.jpg
私たちもこの日のためにドレス選びとか頑張ったw

それにしてもいいお天気で良かった!
P1040581.jpg
式は、秋晴れの柔らかい光が溢れる中厳かに行われた。
神前って始めて。

その後、披露宴♪
さっきの雰囲気と違い今度は、華やかで豪華!
と言うか人数がす、す、凄い!!
さすが、社長の息子。。。
P1040605.jpg
今度は、赤いお着物で。

P1040608.jpg
ゆうこりん、ホント綺麗だよ~!!

お色直しでは純白のドレス☆
P1040636.jpg
今度は、可愛らしい感じで素敵♪

P1040648.jpg

お料理もとても美味しかった!!
P1040643.jpg

ブーケはトスではなくてリボンで引っ張る感じで。
P1040651.jpg
お約束のように私たちの中では誰もブーケGetならずwww

P1040672.jpg
クライマックスはゆうこりんがご両親へのお手紙を読んで・・・
感動的に終了。

見ているこっちまで幸せになるようなとってもいい結婚式でした。
いや~ぁ、ホントにいい結婚式だったとしか言えない。。。
なんだろう、胸がいっぱいになった。

ゆうこりん、ホントホントにおめでとう!!
心から2人の幸せを願っています★
これからもずっとBest Friendでいてね(^^)

今だから言えますが、実はサプライズで4人でゆこりんへ手作りのアルバムを作りました。
みんな仕事を半休して半日で作り上げました!
2009091802410000.jpg
出会いからの写真と各自、ゆうこりんとの思い出を各ページに作りました。

これは、私が作ったゆうこりんと私の思い出ページ。
面白いのがみんなそれぞれの色が全く違うページに出来上がったのが笑えたw
私のページは、やっぱり一番派手じゃね?!w
2009091804370000.jpg
Reginaのシャフトデザイン企画にたまたま当選してその時に出会ってすぐに仲良くなったゆうこりん。
実は、まだ2年は経っていない。。。
でも、かなり濃密な時間を共に過ごしたね~。
結婚式まで出席しちゃうような仲になるなんて思ってもいなかったw
でも、こんなに素敵な友達ができたことはホントに嬉しいし自分の人生になくてはならない存在です。
出会えて良かったと心から思っています。
ありがとう!!
これからもヨロシクネ!!



  • Comment:0Trackback:0Private21:19:02Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/987-5367ed6b
Top
