• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



隠し子疑惑

この前の土曜日に行われた七輪で秋刀魚の時に他の人が撮影した画像をみました。



私のデジカメと違っていろんな写真がありました。

撮る人によってこんなに見方が違うのねw



自分で撮ると自分が写らないから私のスナップショットも数枚ありチビッコと遊んでいる写真が数枚あったんですが・・・

それを見て、チビッコのママさんに「子供の扱いが慣れてるよね~子供がいてもおかしくないよ」と言われました。

momocoさん、またも隠し子疑惑浮上デスカ?!w

上司からは隠し子4人と言われているくらいですからねw

やっぱ、隠し子が居てもおかしくないようなオーラ出ちゃってる?!w


img_0650.jpg

img_0645.jpg

子供って見ているだけで癒されるよね~(*´▽`*)

なんで、あんなに癒されるんだろう?不思議だわぁ。

自分の子供だったらもっと癒されるのは間違いないだろうなぁ。

それに自分の子供だったら絶対に可愛いもんね~ぇ★
私、確実に親バカになると思う。。。



【癒しかわゆし画像】
酔っ払いを覗き込むチビッコ。
img_0666.jpg

なんだろう?ジロジロw

(なぜか靴を持っているトコロも可愛い)

img_0721.jpg

おいで~(´▽`)ニハッ♪

(これ一番好きな画像)

img_0648.jpg
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/99-ee3efcf8
Top
