• «
  • 2017'11:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »



連休中のあれこれ

金曜日は、ゴルファーのしゅーちゃんとE里菜と飲み。
しゅーちゃんと会ったのは久々。
CIMG2791.jpg

P1040761.jpg

CIMG2794.jpg

しゅーちゃんは、うちらの地元に住んでいたことがあるから地元の話もできて半分地モティー感覚にw

飲みの後は、1時間ばっかしカラオケへ。
P1040762.jpg
カラオケも久々。
気分転換になっていいもんだね!
今度は、みんなで地元でゴルフしたいね~!!

土曜日は、これまた久々に船橋ららぽーとへ。
パフェ食べたり。
2009101015310000.jpg
だいぶ新しいお店に変わって前と全然違った!
相変わらず広くて全部見れなかったなぁ。
その後は、実家へ。

日曜日、実家で用を済ませてから東京へ。
その後、お台場でE里菜とK代と合流!
P1040772.jpg

2人は、Barbieでお買い物していた。
P1040770.jpg
私は、最近買い物していないなぁ。
できる状態ではないけどw

お買い物のあとは、フードコートで夕飯。
みんな違うお店で注文。
P1040773.jpg

四坦々麺とマーボ豆腐のセットにしてみた。
P1040774.jpg
想像以上に辛くてビックリ。。。

今日は、まつ毛の付け替え。
フサフサになったけど地まつ毛が減ってきているから美容液をしっかり着けるように注意された・・・
エクステは、楽だけど地まつ毛への負担は大きいね。

なんだか、あっという間の連休だった。
  • Comment:0Trackback:0Private22:46:05Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/992-ca062aa5
Top
