• «
  • 2017'08:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



レイトショー

金曜日の夜は、公開したばかりの映画を早速観てきました!

「あなたは私の婿になる」 
wallpaper800_600_A.jpg

これ、夏に観た映画の予告で観た時から面白そうと思ってチェックしていたんだ♪
公開したばかりだからあまりネタバレになるようなことは言えないけど・・・
期待を裏切らない面白さで軽快なストーリーだからバババっと一気に観れる感じ。
サンドラブロックも久々に観たけど綺麗だしハマリ役!
上映中に笑い声がでるくらい面白い内容でした。

私の好きなシーンは携帯と犬を交換しようとするシーンw(観て確かめてね)
anamuko.jpg
↑このシーン「momoちゃんも同じ状況になったらやりそうだね」と突っ込まれたケド。。。

結婚とか家族とかについて考えさせられる内容でもあり感動的なシーンもあります。
やっぱり“結婚”って簡単なものじゃないなって思った。。。
2人さえよければって訳にはやっぱいかないし、、、
するのであれば両親には祝福してもらいたいしね。
うん、慎重になって当然だなw
焦らずゆっくり考えようwww

2009101621100000.jpg

Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/993-fca33b80
Top
