• «
  • 2017'07:
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



紅葉の秋 軽井沢旅行 1日目

1日から軽井沢へ紅葉を見に旅行へ行ってきました。

P1040830.jpg
紅葉が綺麗だしいいお天気♪

いいお天気だからまず塩沢湖へ。
P1040840.jpg

P1040835.jpg
上着が要らないくらい暖かい!
むしろ暑いくらい。。。

P1040832.jpg
紅葉がホント綺麗で最高!!

P1040839.jpg
大きな葉っぱの枯れ葉。

P1040845.jpg

せっかくだからボートに乗ってみた。
P1040855.jpg
ボートなんて久々に乗ったよ。

P1040860.jpg

P1040862.jpg

P1040857.jpg
青空と紅葉なんていいね~♪

もみじの真っ赤な絨毯!
P1040859.jpg

思う存分紅葉を楽しんだ後は、アウトレットへ。
P1040869.jpg
さっきまで最高にいいお天気だったのに夕方近くなったら急に小雨が・・・
山の天気は変わりやすいねェ。

P1040867.jpg
こんな物を食べてみた。

P1040868.jpg
イチゴの果肉たっぷりで冷たくて美味しい。

アウトレットって5年前位にいったっきりだったけどだいぶ広くなったね~!
一日で見切れない。。。
つーか、歩き疲れて半分見て終了!

この後は、宿泊先へ。
お風呂に入ってちょっとゆっくりしてから予約してあったお店へケーキを取りに行きました。
パティスリーChez Kajiwara
P1040870.jpg

ケーキを冷蔵庫にしまってから早めの夕飯!
ろぐ亭で焼き肉。
P1040871.jpg
ケーキのことを考えてお腹いっぱい食べるのを控えた。

そんでお待ちかねのケーキ!
P1040873.jpg

一日早い誕生日会!
P1040880.jpg
ケーキは、甘さ控え目でペロッと食べちゃったw
ここの生クリームはホントに上品な甘さで美味しかった♪

夜は、結構雨が大ぶりで雨音が凄かった。。。
明日、晴れるか心配をしながらおやすみ★

  • Comment:0Trackback:0Private23:54:02Top
Comment





        
Top
Trackback
http://momococoro.blog27.fc2.com/tb.php/999-d6f3ef17
Top
